旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

愛知機械工業体育館アリーナでパペッション

本日2現場目は名古屋にもどっての企業祭です!

今回のパペッション以外のパフォーマーは夏祭と同じメンバーです!!!

2015-10-24-17-49-42

剣玉師しげきひろしさん
2015-10-24-16-36-16

それからジョニーちゃんこと綱乗りジョニーさん
2015-10-24-16-19-50

 そして司会はかわいい?ピエロラムネちゃん!

2015-10-24-16-19-10



今日も知り合いの方々がたくさん来てくれてうれしいかぎりでした!

2015-10-24-20-05-53

そしてパフォーマンス後ソロがよかったとか
ソロを見たいって言ってくれた人がいてうれしいです!
愛知県でソロってなかなかないですからね~w
2015-10-24-21-33-04
 

スポンサードリンク

そして今日はパフォーマンス後にしげきひろしさんにけん玉検定をしていただきました!!!

検定前に知らない技のやり方を教えてもらって検定開始!!!

検定ってすっごく緊張しますね!

そして結果は 

はやとさん 
4級 
のぶとさん 4級 
あつき    3級

とゆ~結果でした!!!

4級は中級者みたいだけど
3 級は上級者みたいですよw

とゆ~ことでしげきひろしさんと一緒の現場になったときはまたけん玉検定してもらおうと思いますw

そして使ったけん玉はこれ!

2015-10-24-18-22-23

貸してもらったけん玉ですが黄緑色が好きなんですw

6日連続パペッションのうちの2日が終わりましたね!

2日でこの疲労度かって思ってしまいますけどw

あと4日がんばるぞ!!! 


ではでは

バイバイ