旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

半田の中学校の芸術鑑賞会?でパペッション

ホットコーヒーを入れましたが猫舌なので冷めるのを待っています。

どうもあつきです。

今日は朝の6時半に半田の中学校に来て急いで準備して急いで本番でした!

2015-10-24-07-11-31
 
中学校なのにすっごくでかかったです!

高校並に学校もデカイし人数も多かった!


そして歓声もすさまじくデカかった!!

かなり盛り上がってもらえて楽しんでもらえたみたいだす!!!

それから朝から先生がずっとダンソンのモノマネをしていましたw

 2015-10-24-08-49-36


そしてこの学校のゆるキャラとツーショットも撮ってもらいました!!!

2015-10-24-08-49-15

そしてそのまま熱田の祭に移動中です


2015-10-24-12-12-54
 

スポンサードリンク

2現場目も頑張ります!!! 

まだ間に合いすよ〜!!!

みなさん熱田区に見に来てくださ〜い!!!
 
じゃ〜待ってますね!

バイバイ!