旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

陽和中学校のPTA文化部コンサートでパペッション

桑名に行ってきましたよ〜!!!

今日は筋肉流星群のひとりが在籍してる中学校に行ってきました!

筋肉流星群ってゆ〜のははやとさんがレッスンしてるチームですよ〜

2015-10-23-10-29-42
 
PTA文化部コンサートってだけあってPTAの方が呼んでくれたみたいです!

学生時代はよくわかんなかったけどPTAのお母さん方っていろいろしてたんですねぇ

お疲れ様でした!

こんなのまで作っていただいて嬉しいですね!

2015-10-23-09-59-50


そして体育館までの移動風景www

2015-10-23-13-14-01

そして今日はいつもと違う風景でもwww

2015-10-23-13-50-41


そして今日はいろいろとトラブルがあったけどなんとか乗り切って喜んでもらえてよかったです!!

も〜今日も相変わらずの着替えが高速すぎでしたwww

も〜高速が続きすぎてこんな顔になっちゃいましたwwww

2015-10-23-13-52-17
 

スポンサードリンク

ってゆ〜のはおいといて!

今日は筋肉流星群の子を呼び出してステージで一緒に踊っていただきました!!
2015-10-23-14-27-23
2015-10-23-14-27-27
2015-10-23-14-27-42
 
普段とは違う感じでしたね今日は!!!


そして最後は花束をいただいちゃいました!

2015-10-23-16-07-16
 
ありがとうございます!

そしてそして最後に謎なポスター貼っておきますwww

2015-10-23-11-27-18
 
ど〜ゆ〜ことだろ?www

制服着て来ないってこと?w

今日はソロで音が飛び飛びですごい音でしたが頑張って音をとってできましたねwww

では1日目終わったので焼肉食べてきます!

2015-10-23-16-27-05
 
それにしても今日のかずまのテンパり具合といったらすごかったな〜www

みんなコメント待ってるね〜!!!

バイバイ