旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

精華小学校 親子ふれあい行事でパペッション

牡蠣を食べながらこのブログを書こうと思ってたんですがついついおいしくて書く前に食べ終わってしまいました。

どうもATSUKIです。

今日は岐阜県にある多治見文化会館で精華小学校の親子ふれあい行事にパペッション呼んでいただきました!

子供たちの合唱があり、そして親からの合唱もありました!

親からの合唱はギター・ピアノ・太鼓などなどあって豪華でした!!!

そして親が合唱をしているときは会場の子供たちも手拍子と一緒に合唱してる一体感がすごかった!!!

なんと!

アンコールが3回も起こっていました!!!

すっごく盛り上がっている!!!!

こっそり写メ撮っちゃいました!!!

2015-10-19-13-11-56

この一体感!!

この盛り上がり!!!

ヤバイでしょ~www


『せ~け~ん~と~ゆう~~♪
悪魔に~惑わさ~れない~で~~~♪
自分~ だけが~ 決めた答えを~ 思い~出して~~♪
フッフ~~~~!!!!』

ってすごかった!!!


パペッションいらないんじゃない?ってぐらいの盛り上がりを見せていましたが、ガンバッてきましたw

アンコールがまたおこってるってときの舞台袖の様子ですwww

2015-10-19-13-07-32



今日は60分でいつもと流れが全然違ったんです!!

最後の方が衣装変えがひとりだけ忙しくて大変すぎました!!!

1個出て1個の間に着替えて
1個出て1個の間に着替えて
1個出て1個の間に着替えて
1個出て1個の間に着替えて

最後はこんな感じに4回ぐらい続きましたw

そしてここの着替え手伝ってくださいね!
ってのぶとさんにお願いして
わかったって言ってたのに
まさかの着替えてるところにきてくれないってゆ~!!!!

『怖いものなんてない 僕らはもうひとりじゃない』

ってさっき大合唱してたばっかなのに!

そして着替え終わってからノコノコ歩いてきましたwww

『手伝ってくれるって言ったのにどこ行ってたんですか!!!!』

って言ったら

『いやここで着替えてると思わなかった』

と言われましたwww

ま~間に合ったからよかったもののwww

そして最後の方が大忙しってことで最初の方は比較的余裕があったので舞台袖から写メ撮っておきましたよ~~~!!!


こけてるかずまwww
2015-10-19-13-37-36


こけてるのぶとさんwww
2015-10-19-13-38-11

カメラ目線のおじいちゃん
2015-10-19-13-37-59

花を出して笑顔のきょうへいwwww
2015-10-19-13-57-55

 

スポンサードリンク

も~会場全体での大合唱の後だから子供たちのテンションもすごかった!!!

すべてが盛り上がりに盛り上がってた!!!

すっごく盛り上がっていましたwww

客いじりに上がってくれた子供たち3人とPTAのお母さんと黒・赤・青で客いじりの最後はみんなで踊りましたwww

ショー終わった後に聞いた情報ではPTAのお母さんは『子供の顔が浮かんではしゃぎきれなかった』みたいですw

残念www


そして着替えの関係で参加できなかったラジオ体操ネタなんですが

image

舞台袖からステージ側のこっちしか見てなかったんですが

後から聞いたら

会場みんなでラジオ体操してたみたいですwwwwwwwww

こんなこと初めてですねwww

ライブに着てると勘違いしちゃったのかフリコピしちゃったんですかね?www

自分のフープのソロを客席でマネしてる人は見たことあるけど会場みんなでやってる
その光景見たかったwww

普段はラジオ体操やるメンバーなのに!!!

残念・・・


image

いや~小学生の反応って楽しいですねw

そして最後はハイタッチして見送りをしたんですが

楽しかったとかすごかったってお母さんたちも子供たちも言ってくれて

うれしかったですね!!!

もっともっと芸を磨くぞ~~~!!!

じゃ~みんなコメント待ってるね!!!


バイバイ