旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校の観劇会でパペッション&ザ・スコビルズ

今日も大阪に行ってきました!

今日のパペッションはこの3人!!!

S__3604582

そして舞台公演を一緒にしたことがある
ザ・スコビルズ

左がロトさん 右がビンゴさんです
loto&bingo2012



なんとなんと学校公演でふたたび一緒になりました!

S__3604583

しかも舞台公演のときは絡みはほぼ皆無だったんですが今回は
絡みがあったんです!


S__3604581
 

スポンサードリンク


倒れネタをロトさんがやったり!

だるまさんが転んだも一緒にやったりラジオ体操を一緒にやったりと!!!

そしてスコビルズのネタも披露 !!

S__3604579
S__3604580
S__3604578

スコビルズの最初の盛り上げがすごかった!!!
最初とゆ~か全部の盛り上げ方がすごかったんだけど・・・

さすがですね!!!

ショーも盛り上がってほしいってときに盛り上がってくれて

笑いがほしいってとこで笑いが来ていい感じでしたね!

客いじりも先生がいいキャラしてました!!!

とゆ~か生徒さんもいいキャラでした!!!

関西の血が騒ぐって感じですか???

よかったよかった!!!!



そしてザ・スコビルズのクラウンロトさん!
xxx
 

スポンサードリンク

11年前にたまたまはじめて大道芸とゆ~のを見たのがこのロトさんでした!

 

そのときはまだパペッションには入ってなくてダンスしかしてなかったんだけど
そのときからめっちゃ面白かったですね!
しかもそのとき客いじりでステージに上げられたしwww

 

そんな人と今でもこんなに交流があるなんてなかなかすごいことな気がする!!!

 




「パペッションとザ・スコビルズとか見た過ぎる!」

って 何人かに言われたんですがなかなかレアですよね~!

今後学校公演でもこのパターンが増えてくるんじゃないかと密かに思っています!


それと

「学校公演ばっかじゃなくてまた舞台公演やってほしい」 

ってゆ~のもたまに言われるんですが・・・

あさって大阪に行くときにでも話題にしてみますねw

そ~そ~あさっても大阪に行くんですよ!!!

S__3604577
ではでは今日はこんな感じ!!!

コメントくれるとうれしいです!!!


バイバイ!