旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

長崎大村競艇場でパペッション

こんばんは!
現在日本の上空です✈︎
今日は気流の関係で揺れが激しいです!
聴いてる曲はクラシック♩
砂糖少々、ミルクを1カップ入れたコーヒーを紙コップで飲みながら
通路側の席でブログを書いています!



今日は長崎の競艇場でパペッションパフォーマンスしてきました!!!
今日はちょっと何かが違うんですが何が違うかわかりますか?
image

 

スポンサードリンク
image

前にパフォーマンスした福岡競艇場のイメージだと思ってたけどちゃんとした舞台があって隔離された空間で予想外でした!
2週間前ぐらいに完成した舞台みたいで綺麗でした!
image
 

 そしてなんとパペッションを見にショーの1時間半前から最前列をとってくれていたお客さんもいました!

 
うれしいですね〜!!!
 
 
初の長崎のパフォーマンスはお客さんがあたたかい感じでした!
 
他の地域の人があたたかくないってわけではないんですがw
 
ここで拍手ほしいなってところでバンバンきていい感じにパフォーマンスできました!
 
ソロのときもフープまわしだしたらスマホを出して写メかムービー撮り出す人がいるんですが
 
食いついてる感じで
いいね〜
って思います!!
 
フープまわしてるときに客席見過ぎるとフープがブレブレになっちゃうんで見過ぎは禁物ですけどねw
 
そんなこんなで今日の2回目のパフォーマンスのソロは新ネタをやったんですがいまいちど〜なのかまだわかんない感じです( ̄∀ ̄;)
 
これからこのソロを生長させて行けるよう頑張ります!
 
 
はやとさんのソロもはじめてな曲でした!!!
 
 
 
多分www
 
 
 
 
そんな感じで終わってから恒例の握手や写真を撮ってるときに
 
 
楽しかった
かっこよかった
すごかった
ユーアーアメイジング
ありがとう
 
 
などなど言ってもらえました!
 
そんな感じの長崎でのパフォーマンスでした!
 
 
 
 
名古屋から長崎に行くときに空港着いたときにはけっこ〜時間ギリギリで走って荷物検査のとこまで行ったけど、時間がないのにまさかのここでふたりが荷物検査にひっかかるってゆ〜www
 
お連れの方が乗れない可能性がありますがひとりでも乗られますか?
と言われるぐらいギリギリwww
 
そしてなんとか荷物検査は通過してそこからは空港会社の人5人とパペッション3人で飛行機までダッシュしてなんとか乗れましたwww
お騒がせいたしましたw
image

それでは最後に長崎で食べた長崎名物でお別れです!
image
佐世保バーガー

image

 五島うどん
 

スポンサードリンク
 


image
長崎ちゃんぽん

image
 あっ!

いつもと違うとこは
ネクタイでした!
今日は新しいネクタイでした!

バイバイ