旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

豊川コロナワールドでソロ~!!!

さて書きます!!!
パフォーマンスのネタのことを考えたりしててなんだかブログを書く気分になかなかならないですが・・・w

集中力を高めるJ.S.バッハ名曲集ってのを聴きながら書きます!!

クラシックはけっこ~好きです♪


ちょっと見返してみたところ今年初のソロパフォーマンスだったみたいですね!

豊川コロナでソロパフォーマンスでした!!!

 

ソロっていつも以上に緊張しますね~!!!

S__6267106


今までのソロパフォーマンスは最初ノリノリな曲でテンション高くもっていくって感じでやってたんだけど
今回は落着いた曲でやってみました!!
 
S__6267104

 

スポンサードリンク

そんな雰囲気のなので、お客さんの反応が気になるところでしたが、たくさんの方が足を止めて見てくださってかなりテンションが上がりました!!

 

ステージに上がって踊ってくれたお客さんもナイスなテンションで盛り上げてくれました!!!
S__6267107
うまい棒がいい感じに宙を舞っていますね!!!

そして今回の30分のショーはストーリー性があるネタにしてみました!!!
そこらへんはお客さんに伝わってるのかはわかりませんが・・・w

人数の関係かもしれませんが終わったときはけっこ~大きな拍手がもらえてうれしかったですね!

パペッションのときもうれしいんですがソロだと終わった後の達成感が違うんですよ!
S__6267108

 

スポンサードリンク

そして今日は知っている顔もちらほら来てくれていて学校公演に行った子達や、久々のご夫婦や親子三代?で見に来てくれていてうれしかったです!!!
 
パペッションも楽しいけどソロも楽しいですね!

途中グダるとこがあるんでもっと勉強と練習が必要だけど・・・

お客さんがパペッションも楽しいけどソロも楽しいって思うパフォーマンスができるようにがんばります!

ソロパフォーマンスも増えてきたのでソロ用のしっかりした本を作ろうとたくらんでいます!!!
S__6267105


ショーの後は菓子撒きにも参加しました!
取る方じゃなくて撒く方ね!

「あつきさんこっち! 」
って必死になって訴えてくる子供はかわいかったですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



ではバイバイ