旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

花見でパペッション

お久しぶりで〜す!!

 

桜が散りはじめる今日このごろ
花見でパペッションパフォーマンスしてきましたよ!!!
散り始めとゆ〜か散り終わりかけてますね!



公園の桜はほぼ散っていますが家の盆栽は未だ元気に満開です(´◉◞౪◟◉) ドヤッ! 
CB_63KCUoAAUV9V


そんなこんなで今日はロボットメイクでした!!!

 

S__5709880

 

スポンサードリンク
 

とゆ〜かダブルロボットでした!!!
 
S__5709879

 

スポンサードリンク


ダブルロボットとクラウン1人とゆ〜珍しいとゆ〜かはじめての組み合わせでパフォーマンスでした!!

 

坂道だしかずまは2体のロボットを運ぶの大変そ〜でしたねwww

 

てな感じで今日は新ネタのソロをやってきました!!

 

なんだか短く感じましたねw
も〜ちょっと長くしよ〜!!!

 

5月3日はダブルロボットだけのパフォーマンスだったりするしあとちょっと終わりを長いバージョンの曲も作ってみよっかな!

 

ファンタジスタってことでもっとファンタジーを出していかないと!!

 

現実的じゃないところを超えていくから
そこにファンタジーがあるだろうし



てな感じでかずまのソロも新しい曲でした!
オシャレ風のwww

 

そしてはやとさんのロボットは懐かしい感じの曲でした!!!

 

そして倒れネタもいつもと違うとゆ〜か昔懐かしの倒れネタやりました!!!!

 

いや〜懐かしかったwww

 

次この懐かしのネタをやることはあるんだろうか?w

 

ロボットってことでポーカーフェイスを装ってるんですがかずまを叩くネタのときは無意識に笑顔になってしまうんでしょうねwww
終わってから
『叩いた後笑っとるもん』
岐阜県の板取出身なのに名古屋弁で言われました!!!

 

そんな感じで終わったあとお客さんから今日もよかったと言っていただきありがたかったですね!!!

 

小顔のはやとさんとロボットメイクで並んで写真を撮ると顔がデカく見えますねwww

 

はやとさんは女性のモデル?さんと撮ってもはやとさんの方が顔がちっちゃいぐらいだし!!!

 

誰か小顔になるグッズくださいwww



来週の土曜日は長崎でパペッションです!
個人的には初長崎!
楽しみです!!

 

みんな見に来てね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

 

じゃ〜いっぱいコメント待ってます!



バイバイ