旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

伊勢学園の3送会でパペッション

今日は三重の伊勢学園でパペッションでした!!!

それにしても今日は寒かった!

みんなのツイートには3送会って書いてあったけど3年生を送る会ってことですね!

芸術鑑賞会とか学祭と違った雰囲気がありましたね!

3年生にとっては最後のイベントってことでいつもと違う会場の雰囲気がありましたね!

先生も野次以外なら盛り上がってもいいって生徒さんに言ってくれていたし!

こういう風に言ってくれるのはやる側とするとやりやすいですね!!!

そしてここで本番前に撮った写メwww
S__9224306
 

スポンサードリンク

前回の学校公演はきょうへいが舞台監督をやっていたので今回が今年初のフルメンバーでのパペッションでした!!

そして今日はなんとかずまが最初の本をやるってゆ~めずらしいはじまりwww
ISGの生徒さんたちがめっちゃ暖かかったこともあり予想に反して盛り上げてくれてました!!!
※ISGって伊勢学園の略みたいですよ!

今日見ていただいた生徒さんや先生どうでしたパペッションのショーは?

コメントくれると思ってる10倍ぐらいうれしいですw
先生からのコメントは13倍ぐらいうれしいです!

今日の客いじりの生徒と先生を選んでステージにあげるときに時間ギリギリでなんとか間に合ってつれてきた先生がなぜかステージの下でまさかの逃走!!!!

まさか先生が逃げるのは予想外でしたねwww

逃走しても逃がすわけもなく走って逃げてもさらに猛ダッシュで確保!!!

そして階段からステージに上がる時間もなかったんで先生をつかんでステージに投げ入れましたwwwwwwwww

あとからかずまに
『あっくんあれプロレスでしかみたことないよwプロレスでリングに投げ入れる技だし』 
といわれましたwww

プロレスはよくわからないけど無我夢中でしたwww

先生ステージに放り投げてしまいすいませんでした

それにしても今日もいい生徒と先生をステージに連れてきましたねみんなwwww

ナイスパフォーマンスでした!


そしてかじゃ先生の休憩中のパフォーマンスは先生の名前が違ったみたいでwww
そしてそしてその先生はけっこ~ちゃん踊ってましたwww


それからこれがだるまさんが転んだのときにステージで撮ってた写メですw
臨場感がありますね!
S__9224308 
 

スポンサードリンク

お見送りでは楽しかったってたくさんの人に言ってもらえてうれしかったですね!

ツイッターでもみんな楽しかったとか感動したとかかっこよかったとか言ってきてくれてうれしかったです!!!






ドーーーーーン!!!!!
S__9224307
 
お前自分の写真ばっかだな!!!


って言われそうなのでパフォーマンス後のみんなの写真も貼っておきますwww

S__9224309
 
これは本番終了の写真撮影準備中の写真だったw

S__9224310 

 

スポンサードリンク

あらかじゃ先生ひとりちっちゃいwww

 
じゃ~みんないっぱいコメントしてきてね!


バイバイ