旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

渥美文化会館でパペッション

今日は愛知県の田原市渥美文化会館でパペッションでした!!!

それにしても今日も寒かった!

車から降りたら絶対寒いって言うほど!

そしてここで今日のステージから客席を撮った写メ

S__9666598

こんなところで単独公演やれたらいいですね~!

今日は開始10分ぐらいステージ中央の衝立の後ろで隠れてたんですけど足が痺れないようにするのが大変でしたね!

そんなこんなで今日は気合いが入れて力いっぱいソロやったんですけどフープブンブン回しすぎて活性酸素が腕に溜まりまくってちょっと感覚が鈍ってましたね・・・

なんとか大丈夫だったけど!!!

S__9666601

 

スポンサードリンク
↑ここでドヤ顔っぽい画像載せときますww

てな感じで今日のパフォーマンスは盛り上がりましたね~~~~!!!

そして
今日は銀・赤・黒・おじいちゃん(かずま)だったんですけど珍しい感じなポジションでしたね!

キーーーーーーンってされるのがシルバーだったりw

このメンバーなら客いじりの順番は
1.
2.
3.

が本来の並びなんだけど今日は
1.

2.

3.

ってゆ~珍しい並びでしたねw

それにしても客いじりは激しく盛り上がりましたねwww

生徒さんも先生もかなりいい感じのキャラしてる人たちがステージに上がってくれました!

客席がステンディングオベーションで盛り上がってくれてました!!!
S__9666600
 

スポンサードリンク

じゃ~今日はこのへんで!

みんないっぱいコメントしてきてね!
コメントもらえるとけっこ~うれしいんですよ!

寒いから風邪ひかないようにね!

バイバイ