旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

この夏!汗染み・脇汗染み防止対策Tシャツ・インナーはこれだぞっ!

暑くなってきました!

どうもATSUKIどうもATSUKIです!

間もなく夏ですね!

暑いですね!

汗かきますね!

服に染みますね!

嫌ですよねそんな状態!

恥ずかしいですよね?
夏にグレイの服を着て汗染みがないなんて、今の時代は当たり前になりつつあるらしいですよ!

 

それはこれ!!

 

目次

 
Sponsored Link

 ZERO STAIN

ジーンズメイトから出ているZERO STAIN!

f:id:atsukichikun:20170530103701p:plain

これはかなりすごいんです!

このツナギの衣装!

f:id:atsukichikun:20170530103533p:plain

汗をかくとすぐ汗染みができちゃうことで有名なんですが・・・

ZERO STAINを着ると染みができない!

これはすごいです!

汗をZERO STAINが通さないんです!

 

Youtuberのヒカキンさんがおととしあげた動画で

シャワーを浴びて体を拭かずにグレイのTシャツを着たところ・・・

水を通さなかったということで有名なあのZERO STAIN!

f:id:atsukichikun:20170530104043p:plain

このときの動画を見たい人はコチラ

 
Sponsored Link

ZERO STAINなんて2014年から出てるしそんなの知ってるって人もいるでしょう!

 

他にも紹介しましょう!

 

WATER REPELLENT × COOL

うれしいことにこういういい商品ってすぐにいろんなところが出してくれるじゃないですか!

ヒートテックみたいに!

 

なので見つけてきました!

WATER REPELLENT × COOL

これはこういう説明が書かれています!

接触冷感&汗染み防止効果によりシーズンを通して大活躍間違いなし!
耐久性に富むポリエステル素材と丈夫で柔らかい綿素材を混紡した
接触冷感&汗染み防止効果のある生地で便利な半袖Tシャツを仕立てました。
薄手ながら透け感のない着心地抜群の生地感と、
程良いフィット感を得られる設計が
非常に使いやすいシルエットを生み出している一枚です。
袖口や裾はシンプル仕上げに。
首元はクルーネックとVネックの2種類から
お好みでお選びいただけるようになっております。
涼しさを感じやすいだけでなく、汗染み防止でもあることに加えて
フロントの左胸の位置にポケットをアクセントにしていますので
暑い季節に一枚での着用にも最適。
故に当然ながら、インナーとしてのポテンシャルも文句なしの一枚。
シンプルなデザインもさることながら、肌に直接触れるTシャツとしては
嬉しいポイント盛りだくさんのアイテムですので、何枚持っていても
損はありません。
これからの季節に備えるだけでなく、今からでも大活躍間違いなしの
接触冷感&汗染み防止半袖Tシャツをぜひお試しください。

長々と書かれていますが・・・

簡単に説明しますと

 

肌ざわり良し

汗が染みません

クールネックトVネックがあるよ

左胸のポケットがオシャレだよ!

ってことが書かれていますね!

 

まさにZERO STAINと同じ!

 

生地の内面は濡れていても外は濡れてない!

f:id:atsukichikun:20170530105050p:plain

これ大切!

これいいですよね!

 

1枚で着てもインナーとしてもいけちゃう1枚!

むしろ2枚3枚4枚5枚ぐらいは夏にはほしいところですね!

しかもこれって夏になると結構なくなってほしいと思った時には売り切れてるから

買うなら今!

うんうん!笑

 

私はもう買ったので売り切れても大丈夫なのでみなさんお早めに!笑

 

それでも汗が多すぎて汗染みする人は!?

それでも脇汗とか汗染みするし!

って人いるかもしれないですね!

本当はいないんですが念には念を入れて・・・

 

ベビーパウダーを脇に付ける!

防水スプレーをTシャツにかける!

脇汗パットをつける!

脇に直接塗る制汗剤を付ける!

 

こんな感じです!

これでも汗染みができる人・・・

 

もう私の考えにおえません・・・笑

 

まとめ

間もなく梅雨入りして夏がくるので夏用の服を揃えときたいですよね~!

真夏のスーツってなかなかきついし汗がついてもすぐにクリーニングに出せないし・・・

真夏にスーツって大変ですよね!?

わかりますわかります!笑

スーツのインナーとしてもいいかもね!

というかいいですよ!

最後にもう1回貼っておいてあげますね!笑

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

 合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link