旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

経験者が風邪のひき方を伝授するぞっ!

風邪と言うか体調不良?

どうもATSUKIです。

最近寒いけど風邪ひいてないですか?

 

お久しぶりのブログですが体調不良でしたよ!笑

 

学校行きたくない!

風邪ひきたい!

って思うことってありませんか?

 

そんなあなたにお教えしましょう!

 

私が冬の風邪のひき方を!

 

髪を乾かさず家を出る!

寝ぐせがつくから朝にもシャワーを浴びるんです!

 

髪は塗れているとキューティクルが開いているので
とても痛みやすい状態です。
さらに水分をいつまでも残していると
雑菌が繁殖する恐れもありますので
なるべく早めに乾かすようにしましょう。

 

ということで!!!

 

軽くタオルドライをして

服を着て髪が濡れたまま家を出て

自転車に乗ったその風で髪を乾かします!

 

髪を乾かすのと移動を一緒にできて時間短縮になって

一石二鳥

 

これが冬場はなかなかな寒さなんですよ!

 

1日1食!

基本1日1食です!

あのGACKTさんと一緒です!

 
Sponsored Link

 

そしてそして

最近はご飯を作るのも食器を洗うのも面倒なので

夕飯はカップラーメン!!!

ティファールなら水入れてボタン押すだけで

数分で沸騰したお湯が用意できちゃうんです!

これです 

やはりここでも漆黒のティファール

 

水入れてポチっとスイッチ入れるだけ!

コーヒーもこれですぐ飲めちゃいます!

 

金額はこんなもんです 

なんて便利なんでしょう!

 

暖房器具を使わず生活

昔の人は暖房器具なんてなかったんです!

しかも室内!

暖房器具なんて不必要!

ということで暖房器具なんて使わず毛布にくるまっておけばいいんです!

 

 
しかし寒い人は暖房器具必須ですね!
 
 
うるさらの2017年モデルが出ています! 
 

寒空の下、薄着で行動

さすがに最近この寒さヤバイでしょ?

と思って今話題のユニクロのヒートテック

超極暖

これを買い求めて

 

夏に汗染み防止の為に着るZERO STAINと

 

寒い中大道芸を見る

寒い中大道芸をやるのってそれはそれで大変ですけど

見てる人の方がかなり寒いんですよ!

しかも薄着だとヤバいぐらい寒い!!

風邪をひきたくない人は防寒をしっかりしていくべきです!

 

これに来てくれるお客さん暖かいかっこうでお越しください。

f:id:atsukichikun:20170105182612p:plain

 
Sponsored Link

 

アイスコーヒー

どんなに寒かろうが基本コーヒーは

アイス

なんでですかね?

猫舌だから?

本能的にアイスです!

 

出来上がり 

するとどうでしょう!!!!

こんな生活をしていたら

体調不良のできあがり!!!

 

まとめ

さぁさぁみなさん!!!

風邪をひきたければこんな生活をしたら

風邪がひけますよ!

経験者が言うのだから間違いない!!!

 

そしてこれを飲んで早く寝たらすぐ治っちゃいました! 

合わせて読みたいこんな記事

間もなく恵方巻の季節なので

去年の悲惨な恵方巻の風景で見てみるといいですよ!

 
Sponsored Link