旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ちびっこ園。の忘年度会・送別会・誕生日会でソロパフォーマンスだったぞっ!

岐阜県北方町のちびっこ園。でソロパフォーマンスでした!

どうもATSUKIです。

2日連続で岐阜県北方町です!!!

 

 

メンバー紹介

本日のメンバーはコチラ!

 

 

ジャンっ!

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170320142735p:plain

 

本日は 

この1人で

お送りしました!

f:id:atsukichikun:20170320150217p:plain

 
Sponsored Link  

ソロって言ってるしね!笑

 

今日の会は・・・ 

今日は忘年度会・送別会・お誕生日会を合わせた会に参加してきました!

しかもパフォーマンスがあるってのは数名(3人?)しか知らなかったみたいです!

 

パペッションを見に来たことある人2人が誕生日が近くて

なんと2人共ATSUKIファンらしいです!!!!!

※嘘かもしれないけど!笑

 

 

登場したときはなんと!!!!!

うれしすぎて

号泣してました!

 

 

 

嘘です・・・笑

話を盛ってしまいましたね!笑

 

 

むせび泣いていました!

 

うんむせび泣くが丁度いい日本語表現!笑

顔を真っ赤にしてむせび泣いていました!

 

パフォーマンス

パフォーマンスは曲の雰囲気で言うと・・・

 

ハイテンション

ローテンション

ノーマルテンション

ハイテンション

ローテンション

ローテンション

 

といった感じに勧めました!

そしてお客さんの盛り上がり具合で行くと

 

ナチュラルテンション

ハイテンション

ちょいハイテンション

ハイテンション

ナチュラルテンション

ナチュラルハイテンション

 

ってとこでしょうか?笑

 

そして

今日はじめてやるネタを2個ぶっこんでみましたが・・・!!!

 

雰囲気上々ってとこですかね?

多分・・・笑

 

今までにない感じのネタだし

ソロの時のネタが増えてきた!!!!

 

それにしても今日もネクタイが生き物のように暴れ回ってますね!笑

f:id:atsukichikun:20170320145226p:plain

 
Sponsored Link

 後ろの習字が【とり】なので

f:id:atsukichikun:20170320142816p:plain

 

今日はとりを4羽出しておきましたよ!笑

 

誕生日ケーキがすごい!!

さてさて!

今日は誕生日会ってことで誕生日ケーキが出てきました!

 

しかもすごいんですよ!

 

 

立体!!!!

f:id:atsukichikun:20170320145628p:plain

 
Sponsored Link 

写真だとわかりずらい・・・

 

 

そしてそして・・・!!!

実はまさに今日が誕生日の人がいたみたいですが・・・

 

 

その人の誕生日は認知されてなかったみたいでした!笑 

 

まとめ

今日もパフォーマンス楽しかったです!

お客さんとの距離が近いのもいいですね!

 

ありがとうございました!

 

 

なかなか写真少なめですが・・・笑

新ネタは写真で何やるかすぐわかっちゃいそうなので

お・あ・ず・けッ♡

 

モリ芸で新ネタやりますよ!

3月25日26日

是非そこに見に来てください!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain