旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

心を持ちたいロボットのぞみちゃんをアピタ千代田橋店に見に行ってきたぞっ!

最近では【心を持ち始めたロボットのぞみ】とも言っているみたい!

どうもATSUKIです。

そんなのぞみちゃんを見に行ってきました!

 

心を持ちたいロボットのぞみ

沖縄出身!

パフォーマンスと歌を組み合わせたアーティスト。

その作品には
「自然」「命」「愛」「いじめ」「自殺」
「人間社会」「戦争」「リサイクル」

といったテーマがある。

 

アメリカに行き心理療法を学び、

ヨーロッパにてパフォーマンスを公演し学び、

「心理療法」「パフォーマンス」

を組み合わせた新ジャンルの確立などを目指す。

 

特殊パフォーマンススクールRPG東京校を2014年に設立。

 

といったのぞみちゃんです!

公式HPのプロフィールからの情報でした。

 

何か見たことあるぞ!?

って思った方!

 

そうです!

 

今年の9月に舞台を見に行ってますからね!

 
Sponsored Link

最近嵐の二宮和也さんがやってるテレビ番組

ニノさん

に出ていた

のぞみちゃんです!

 

パフォーマンス

アピタ千代田橋店に到着して

スタバに行ってから会場に行ったら

 

も~お客さんたくさん!!!

さすが人気者!!!!

 

そして髪の色もロボット色のシルバーになっていました! 

f:id:atsukichikun:20161022225524p:plain

 

さてさて最初に

グラフィックポイという

高級な道具を使ったパフォーマンスをしていたんですが

f:id:atsukichikun:20161022225604p:plain

これって回して見せるのが普通だったりするんです!

 

しかし

変わった見せ方をしていて面白かった!

こんな見せ方もあるんだね~!

f:id:atsukichikun:20161022225627p:plain

 

道具って使い方次第で

いろんな見せ方ができるんだ!

f:id:atsukichikun:20161022232859p:plain

って思わせてくれました!!!

f:id:atsukichikun:20161022225646p:plain

 

そして

続々とパフォーマンスが進んでいきます!

 

ブレイクダンス!

f:id:atsukichikun:20161022225711p:plain

 

軟体系

f:id:atsukichikun:20161022225733p:plain

 

客いじり!

f:id:atsukichikun:20161022225755p:plain

 

と、

どんどんパフォーマンスが進んでいき

 

そしてきました!!

のぞみちゃんと言ったらこれでしょう!

お客さんが待ち望んでいるであろう

このロボット

f:id:atsukichikun:20161022225810p:plain

f:id:atsukichikun:20161022225829p:plain

f:id:atsukichikun:20161022225846p:plain

心に訴えかけるパフォーマンス 

ロボットを見てるときのお客さんは

いろいろな感情で見ていて

思うことは人それぞれなんでしょう。

 

見たことない人は是非生で見てください!

 

なんと!!

のぞみちゃん!!!

名古屋で来年4月22日に舞台をやりますよ!

多分4月22日だよね?

あれ?

違うのかな?

今はスケジュールに載ってないけど

日付が近くなってきたら

公式HPに載るはず!!

詳しくは公式HPで!

 
Sponsored Link

 

客いじり参戦!!!

今日は客いじりに使っていただきました!!!

 

ドラゴンを倒すときに魔法を使う

3人いるうちの1番目の

最弱の魔法使いの脇役です!!

 

さて!!!

いざ魔法を使います!!!

 

緊張のあまり脇汗が(笑)

f:id:atsukichikun:20161022233215p:plain

 

ATSUKIはメラをとなえた

f:id:atsukichikun:20161022233309p:plain

 

『メラ!!!』

 

f:id:atsukichikun:20161022233955p:plain

 

ドラゴンはひらりとみをかわした

f:id:atsukichikun:20161022234015p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161022234158p:plain よし!完璧!!!

 

と思っていたところ!!!

 

f:id:atsukichikun:20161022234430p:plain ATSUKIさん失敗しましたね!

 

と言ってくる人達が大量発生!!!

待て待て!!

お前たちはのぞみ新参か(笑)

 

f:id:atsukichikun:20161022234158p:plain あれって1人目と2人目が失敗して3人目が倒すってゆ~ファンタジーじゃないですか!

 

と言ってやりました!

今回はホントにのぞみちゃんのシナリオ通りだったんじゃないでしょうか?

のぞみちゃんには

こんな風に見えていたはず!

 

回想シーン

 

ATSUKIはメラをとなえた

f:id:atsukichikun:20161022234158p:plain メラ

ドラゴンはひらりとみをかわした

 

ビアンカはメラミをとなえた

f:id:atsukichikun:20161022235134p:plain メラミ

ドラゴンはひらりとみをかわした

 

ゼシカはメラゾーマをとなえた

f:id:atsukichikun:20161022235530p:plain メラゾーマ!

ドラゴンをたおした

 

といった感じにね!!!

 

 

ファンタジーだねぇ!!!

 

※ドラゴンクエストを知らない人ごめんなさい(笑)

 

まとめ

といった感じで!!!

今日はのぞみちゃんのパフォーマンスを見てきました!

昨日の23時24分まではこんなこと言ってたけど(笑)

 

このツイートを見て行ってきました!

 

ちゃんと告知することって大切だなって

改めて思いました!

 

ツイートを見たおかげで今日は楽しい1日になりました!

 

客いじりって楽しいですね!

次は腕立てする客いじり出たいです!!!

 

ちなみに個人的には

お姉さん座り(?)してるかっこうが好きです!

f:id:atsukichikun:20161023000903p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link