旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

中川コロナのファミコロサンデーで非日常的な感動を醸し出してきました

ファミコロサンデーでパフォーマンスしてきました!

どうもATSUKIです。

中川コロナは毎週日曜日にイベントが行われるみたいですよ!

毎週イベントが行われるって楽しくていいですね!

f:id:atsukichikun:20160613055728p:plain

そんな6月12日は

フープ遣いのATSUKIが

非日常的な感動を醸し出してきましたよ!

 

※非日常的な感動を醸すとはコロナワールドの企業理念です!

コロナワールド 企業理念

久しぶりのソロ

約2か月ぶりのソロでした!!!

 
Sponsored Link

 

中川コロナの1回目は12時から!!!

スタッフさんからこの時間は人が少ないと言われていたんですが・・・

 

会場に到着したときにはなんとほぼ椅子が埋まっていました!!

f:id:atsukichikun:20160613060547p:plain

客席後ろのエスカレーターからの登場で~す!

楽屋はステージの後ろだったんですが

 

数席開いていた席もパフォーマンスの最初に座ってもらうことが

でき始まるころには満席!!

f:id:atsukichikun:20160613061253p:plain

 

みなさん貴重な日曜日に来ていただいて本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

フープ遣いとのことなので

フープをやってるところも載せておきましょう!

f:id:atsukichikun:20160613061135p:plain

 

1回目の客いじりでは

推定小学生の子供2人に上がっていただきましたが!

ナイスなパフォーマンスを見せていました!

そしてステージに落ちていたうまい棒

を客席から拾いに来てくれたと思った

推定年齢2歳の女の子が

うまい棒を拾って持って帰るという

ナイスパフォーマンスも見せてくれました(笑)

f:id:atsukichikun:20160613062240p:plain

 

2回目

2回目もたくさん最初から人がいて感謝感謝ですね!

芋を3個も食べてお腹壊してトイレにこもって

なかなか家を出れず遅刻してきた人もいましたが(笑)

たぶんその芋はこれ!

 

そんなことはいいとして

席もほぼ満席でしたが若干空席が・・・

しかし始まるころには満席になっていただきました!

 

そして2回目は銭湯からの登場です!

f:id:atsukichikun:20160613080120j:image

 

テーマは風呂上りからのパフォーマンス

f:id:atsukichikun:20160613063325p:plain

 

はいフープ!!!

f:id:atsukichikun:20160613062621p:plain

 

はいっ!クジャク!

f:id:atsukichikun:20160613063007p:plain

 

はいっ!客いじり!

f:id:atsukichikun:20160613062900p:plain

 

はいっ!カーズ!

f:id:atsukichikun:20160613071524p:plain

 

そんな感じで2回目も盛り上がってましたね!!!

 
Sponsored Link

 

ソロ専用のサインだよ!

この日からソロ専用のサインを作りましたよ!

ATSUKIって誰?ってなりそうなので

サイン見て

『はいはい』って

わかるようなサインにしておきました!

ソロを見に来てくれるなんてうれしいことですからね!!!

特別扱いです(笑)

これサインなの?

って感じもしますがまぁいいです(笑)

f:id:atsukichikun:20160613111427p:plain

 

ソロ

ソロではパペッションで使う曲を1曲も使わずに

パフォーマンスができたらいいな!

って最近思いはじめました!

なので今回からフープの曲をソロバージョンにしました!!!

あとは客いじりの曲を変更したら全曲パペッションとは違う曲になりますね!!

客いじり自体も違うことができたらいいんですけどね~・・・

 

歴代初

今日は歴代ではじめてなことがありました!

よくお客さんから

『のぶとさんの生徒です』

とかたまに

『かずま先生の生徒です』

 

って言われることがあるんです。

 

今日も

『〇〇先生の生徒です』

って言われて

 

ん?誰だろ?

って思ってたら

 

『弟さんですよね?担任なんです』

と言ってきて

f:id:atsukichikun:20160519104655p:plain

 

まさかの小学校で先生やってる兄ちゃんの学校の生徒とお父さんでした!

 

いやぁビックリ!!!

小学校で自分のことを話してるんですかね?

もう学校に芸術鑑賞で呼んでくれたらいいのに(笑)

 

長男は安定を求めた職に就く傾向にあります。

っていうまさにこれですね

 

 
Sponsored Link

 

まとめ

パフォーマンスを見に来ていただき

本当にありがとうございます。

最初から知った顔がたくさんあり

みなさんのおかげもあり

楽しくパフォーマンスすることができました!!

 

あと衣装が赤だと思ったから赤の服着てきたって言われて

そういうの嬉しいですね!!!

 

もっともっといいパフォーマンスができるように頑張ります!

 

ATSTUKIでした???

f:id:atsukichikun:20160613093529p:plain

ATSTUKI????

あとすつき???

 

なんて読むんだ!!!

f:id:atsukichikun:20160603173850p:plain

 

ATSUKI

でした!!!

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain