旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016.10.20誕生日ありがとうございました!

昨日の誕生日はみなさんからお祝いしてもらったり

どうもATSUKIです。

パフォーマンスができたりと最高の1日でした!

 

昨日のパフォーマンスの様子はコチラ!

 
Sponsored Link

 

みんなからの写真

みんなから写真をいただいたので

記念にここに残しておこうと思います!

 

ソロショット

画像加工ができない人(?)からの

写真とコメントが送られてきましたよ(笑)

 

3月の写真?

懐かしい!

これ画像加工してくれてるのかも(笑)

異様に赤のスーツが明るいし!

f:id:atsukichikun:20161021085913p:plain

 

これも3月!!

懐かしいコレwww

これは裏でパフォーマンスやる曲を決めてるときで

レア画像かも!!!

f:id:atsukichikun:20161021085855p:plain

 

気持ち悪いおじさんがいるwww

そして気持ち悪いおじさんケーキを抱きかかえないで(笑)

f:id:atsukichikun:20161021085925p:plain

 

子供と

さてさてここからは子供と撮った写真を

ここぞとばかりに使用した写真です!

 

幼稚園時代からの幼馴染の子供!!!
一応モザイク(笑)

f:id:atsukichikun:20161021090055p:plain

 

さらにはジャガイモ!

スーツつかみすぎでしょ(笑)

f:id:atsukichikun:20161021090122p:plain

ジャガイモ

 
Sponsored Link

 

画像加工集

ここからは画像加工職人さんたちからの

画像集です!

 

にぎやか画像

ホントに自分でケーキ持ってるかのよう!!!

f:id:atsukichikun:20161021091619p:plain

 

これいいねこれ!!!

鳩ヶ谷!!!!!

ポイントをわかってますね!

f:id:atsukichikun:20161021095043p:plain

 

大量発生!

雑加工www

f:id:atsukichikun:20161021085417p:plain

 

これホントに持ってるみたい!

ってことでトップの画像に認定です!

f:id:atsukichikun:20161021085500p:plain

 

謎にはやとさんがいる!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

f:id:atsukichikun:20161021095349p:plain

いつも女子高生コメントアイコンでお世話になってるこの方からです

f:id:atsukichikun:20161013115342p:plain 今テレビで8-5×6ってもんだい答えマイナスなんとかだったんだけど普通におかしくね!?18でしょどうみても意味がわからん😡💢

 

とツイッターで言っちゃうようなバカな子です!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

パフォーマーさんと

パフォーマーさんとというか

 

謎画像www

f:id:atsukichikun:20161021085440p:plain

 

ゆうり様とコラボしたときの画像加工!

f:id:atsukichikun:20161021095132p:plain

 

自撮り

パペッションからです!

f:id:atsukichikun:20161020222856p:plain

 

ありがとうございます!

f:id:atsukichikun:20161020223024p:plain

 

ということでみなさんからたくさん写真をいただきました!

 

コメントもたくさん

昨日は朝4時起きだったので19日のうちに爆睡したので

朝起きたら

ツイッター

Facebook

LINE

などなどたくさん

お祝いコメントがあってうれしいかぎりでしたね!

 

スタバ!!

さらにはゆうり様からは

スタバのドリンクギフトチケットがLINEで送られてきました!

こんなことできるんだね!!

すげ~!!!

女子力高い!!!

 

まとめ

みなさん昨日はありがとうございました!

また1年後もたくさんお祝いしてもらえるように!

頑張ります(笑)

 

誕生日プレゼント渡したいけど渡せないって方!

lineスタンプ買ってくれてもいいよ!

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20161019104520p:plain

 

それでは今後も

パペッションのこと

大道芸界のファンタジスタATSUKIのこと

あつきにしやがれのこと

あつきのことを

 

よろしくお願いします!

 

じゃ~ね

 

バイバイ