旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校でパペッションが芸術鑑賞してたら何か飛んできたよ(笑)

今日はポジティブにブログを書きますよ!

どうもATSUKIです。

なんでポジティブなブログかというとナイショで~す(笑)

 

今日は朝4時半に名古屋を出発して

大阪の高校の芸術鑑賞に行ってきました!

最近は涼しくなってきましたね!

 

客席から見たステージはコチラ

f:id:atsukichikun:20161011172321p:plain

 
Sponsored Link

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160907185610p:plain

www.atsukichikun.com

 

この5人で80分のショーを

お送りしました!

f:id:atsukichikun:20161011180729p:plain

舞台後の教室での撮影です!

(NOBUTOさんはいなかったのでクラス写真で休んだ人みたいに付け足しときました) 

 

 
Sponsored Link

 

何か飛んできた!

さてさて本番中の出来事です!

私が天と地を逆さに見ているときのことでした!

ステージの方へ

何か大きな物が飛んでくるではないですか!

まぁその時はこれと言って気にしてなかったのですが

ショーの後に

 

f:id:atsukichikun:20161011173246p:plain バッタが止まった!

f:id:atsukichikun:20161011173627p:plain あれバッタだったんですね!

f:id:atsukichikun:20161011173924p:plain バッタにも人間と思われないなんてすごいじゃないですか!

f:id:atsukichikun:20161011173627p:plain (人間でもバッタが止まることあるけど)

と思ったけどポジティブなブログだから
そんなこと言わない(笑)

 

そのあとバッタが客席に飛んでったみたいだけど

みんな騒がず見てて

ホントに良かった!!!

結構でかかったけど

バッタぐらいじゃ騒がない

いい生徒さんたちでした!

 

多い多い!!! 

さてさて

今日も客いじりに上がった人たちが多かったよ~!!!

 

9人!?

いやぁ

9人って

 

しかし!!!

 

広島のときの私とは違います!

テンポよくバンバン進行!!!!!

 

今回ははやとさんの助けもなく

ポンポン

いいテンポでさばいて

バレないように途中で順番も変更して

いい感じに

進行できましたね!

 

 

何でこんなに多かったかって?

呼んでもいない生徒さんが

いきなりステージに上がってきたからね(笑)

 

でもその生徒さんがかなりいい働きをしてくれました!

その生徒さんのおかげで会場がかなり盛り上がりましたね!

 

ただひとつ疑問に思ったのが

その生徒さんが

『なかやまきんにくんです!』

のポーズをしてたことです!

f:id:atsukichikun:20161011175436p:plain

しかし!!! 

盛大に盛り上げてくれたので

最後は一緒に

なかやまきんにくんです!ポーズをしておきました!

 

そしてそして

NOBUTOさんときょうへいと3人で

学校公演アンケートランキング4位にも入るような

大爆笑ポイントを久しぶりに作ることができました!!!

 

が!!!

うけていたんでしょうか?(笑)

ステージ袖にはけてていまいちわかんなかったけど(笑)

 

そしてそして!!!

はやとさんきょうへいペアの客いじりも

かなりの盛り上がりを見せていました!!!

 

最後には変なダンスで客席を盛り上げていました!

 

あっ!

変なダンスじゃなくて

おもしろいダンスです!

 

今日ステージに上がってくれた

先生と生徒さん達

ホントよかった!!!!

今日上がっただれが欠けていても

あの盛り上がりは魅せていなかったでしょう!!!

 

なんだかいい学校って感じがでてましたね!

先生がこういうことをやるって

素晴らしい!!!!

 

いや~ホントよかった!!!!

 

だるまさんがころんだ

今日もだるまさんがころんだは

爆笑!!!

大爆笑!!!

大爆笑&拍手!!!

 

大爆笑がきてからの

拍手って

なかなかすごくないですか?w

 

アンコール 

アンコールの曲は

昔かずまが舞台でソロをやっていた曲です(笑)

なんだかめっちゃ踊りにくかった(笑)

 

ウソ!!!!

 

楽しかった!!!

 

 

まとめ

今日は生徒さんたちも先生たちも

みんな楽しそうに見てくれていて

ステージに上がった人もよかったし!!!

 

やってて楽しかったです!!!

 

一期一会ですね!

 

みなさんのおかげで

楽しくパフォーマンスができました!

 

パペッション最高!

お客さん最高

舞台最高!

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

あ~めっちゃポジティブなブログ

ポジティブログとでも言っておこう(笑)

 

こんなこと書くと

『そんなのいちいち書かんでいい』

って言われそうだけど(笑)

ついつい書いちゃうんだよね~(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain