旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【サウスト】 2016.2.23 「Chance!」敵が倒れない等 アップデート情報わかりやすく解析

f:id:atsukichikun:20160623164739p:plain

約5時間のメンテナンスが開けました!

チャンスで敵が倒れないのはいいですね!

どうもATSUKIです。

最近木曜日からはじまっていたイベントがはじまっていませんね!

メンテナンスに時間をとっていたのでしょう!

 

ビビが仲間になるイベント

砂漠に燃える王女の決意

明日

2016.6.24 15:00~6.30 23:59

まで。

今後イベントは金曜はじまりるということでしょうか?

 

長時間のメンテナンスがあったということで

虹色コインが1枚もらえました!

 

それでは本日のアップデートを解説していきましょう!

 
Sponsored Link

 

①「Chance!」敵が倒れたり吹き飛んだりしません!

これうれしいですよね!

「Chance!」のときですねこれ!!!

f:id:atsukichikun:20160623170634p:plain

 

マルチプレイをしていると

「Chance!」中なのに必殺技使って

敵を吹っ飛ばしちゃう人とかいて

f:id:atsukichikun:20160622135248p:plain オイッ!今使うなよ!

 

って思うことが何度もありました。

それが必殺技使っても敵が吹っ飛ばされることなく

「Chance!」のままってところはかなりいいです!!!

 

①「Chance!」状態で技/必殺技が使いやすく!敵が倒れたり吹き飛んだりしません!

 

②技/必殺技レベルを総合力に反映!

これもうれしいです!

技や必殺技のレベルは今まで単体でした!

技のレベルを上げてもそれは技のみ強くなる!

しかし今回技のレベルも総合力に反映されました!

総合力上限75000だったんですがそれがなくなっています!

 

今まで総合力は70800ぐらいだったんですが

アップデート後は

77725まで上がっています!!

f:id:atsukichikun:20160623162830p:plain

今までは使わなければ技のシーンカードは外して

強いシーンカードを装着しておけばよかったですが

今後は技や必殺技を3つ付けた方が確実に強くなりますね!

 

②技/必殺技レベルを総合力に反映!レベルを上げて総合力を高めよう!

 

③必殺技装備枠に技も装備可能

ガシャでしか出ない必殺技のシーンカード

必殺技がないと装備枠を3個埋めることはできなかったんですが

必殺技装備枠に技を装備可能になったことによって

3個埋めることが簡単になりました!

ということで

3個装備枠を埋め、総合力も上げちゃいましょう!

 

③必殺技装備枠に技も装備できるようになりました!

 

④ゲスト参加時にバイブレーションでお知らせ!

これホント助かります!

マルチプレイで仲間を募集してるときに

ちょっと目を離したすきに

いつの間にか一緒にプレイしてくれてる人が着てるときがよくあります!

今までは音のみだったんですが

バイブレーションで教えてくれると

マナーモード時も気付けて助かりますね!!

 

④ゲスト参加時にバイブレーションでお知らせ!

 

⑤シーンカードの並び順改善!

これはどういうことだろ?

見てみたけどいまいちわかりませんでした(笑)

 

わかる人いたら教えてください。

 

⑤シーンカードの並び順改善!

 
Sponsored Link

 

その他のアップデート

島移動時の演出が追加されています!

f:id:atsukichikun:20160623170600p:plain

こんな感じ

 

おまけ

本日のアップデート情報(2/2)が2個ありますね!

これ運営が間違えちゃったんでしょうね(笑)

f:id:atsukichikun:20160623163140p:plain

他にもアップデート情報いっぱい! 最速攻略wikiでチェック→

この部分が消されています。

他にもないのに間違えてつぶやいちゃったんでしょうね(笑)

 

まとめ

技レベルが総合力に反映されるということで
かなり強くなる人もいるんじゃないですかね?

でも強い人はすごく上がって

弱めの人は少ししか上がらない感じだから

強さがさらに開いてしまう気もしますね!

 

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link