旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

マジカルパーティータイムがすごすぎる 攻略法 【ツムツム シンデレライベント】

ツムツムのシンデレライベントやってますか?

どうもATSUKIです。

そのイベントに出てくるマジカルパーティータイムがすごすぎますよ!

 

 
Sponsored Link

招待状

シンデレライベント中に

マジカルボトルの中に招待状が入ってるときがあるんです。

 

f:id:atsukichikun:20160610124114p:plain

 

これですねこれ!!!

f:id:atsukichikun:20160610140823p:plain

体験した人ならわかると思います!

 

これが出た時の興奮度が!!!

 

ゲーム終了した後が勝負

招待状が届いたら

ゲームが終わった後にまた12秒間の

マジカルパーティータイムがはじまります!

シンデレラと言ったら12時です!

その12秒ってことでしょうね!!!

f:id:atsukichikun:20160610133953p:plain

f:id:atsukichikun:20160610134029p:plain

 
Sponsored Link

こんな感じです!!!

ゲームが終わったらすぐはじまるわけではありません。

 

自分ではじめれるので安心してください。

 

マジカルパーティータイム準備

招待状が届いてゲームが終わったら

マジカルパーティータイムの準備をしましょう!

 

スマホを平らなところに置いて

深呼吸して手をブラブラさせて

リラックス!!!

体と気持ちの準備をしましょう!!

ここは一気にポイントを稼ぐことのできる

12秒間です!

 

体と気持ちの準備ができたら

 

 

 

 

いざ TAP!

 

f:id:atsukichikun:20160610133338p:plain

 

マジカルパーティータイム

普通のゲームではたまに落ちてくるマジカルボトルですが

マジカルパーティータイムはマジカルボトルボムしかありません!

 

 

ヤバイでしょこれ!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20160610131453p:plain

 

体と気持ちの準備はこのためです!!!

両手でボム目がけて

 

タップタップタップタップ!!!

 

ボムを爆発させてマジカルボムを消しても

どんどんボムとマジカルボムが降ってきます!!!

 

タップタップタップタップ!!!!

 

12秒間タップし続けます!!!

 

タップタップタップタ~~~~ップ!!!!

 

これ意外と疲れます!!!

 

筋肉痛になる人も出てくると思いますよ(笑)

 

体験した人ならわかると思います!

体と気持ちの準備が必要なことに(笑)

 

 

なんとこれで一気に

500ポイント以上

稼ぎました!!!!

 

まとめ

招待状が出たときの

マジカルパーティータイムは

一気にポイント稼げるんで!

もう興奮度はすごいですよ!!!

 

でも

カードが残り20ポイントとかで

出たときのガッカリ度もすごいです(笑)

 

かなりポイントとっても

次のカードには反映されないですからね~・・・

それすごく残念!!!

f:id:atsukichikun:20160519104658p:plain

 

 

 

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

 

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

Sponsored Link
 

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ