旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

15年ぶりにタトゥーチョーカーが進化して流行ってるらしいので簡単な作り方を調べてみた

   

15年ぶりにタトューチョーカーってのが流行ってるみたいですね

 

どうもATSUKIです。

 

あのアミアミの首とか腕とか指に巻いてるあれです!

タトゥーチョーカーって?

まずタトゥーチョーカーとは15年前に安室奈美恵が流行らせたこれです!

f:id:atsukichikun:20160408104030p:plain

この黒い腕に巻いてるこれです

 

これが現在また流行りだしてるらしい!

 

流行というのは繰り返されるんですね!

 

しかも進化してるらしい!

しかもこれ前より進化してるらしい

アクセサリー付き!!

ちょっとこれはダサいけど(笑)

 

オシャレなのはオシャレなんだよ!

カラーも黒だけじゃないし!

Sponsored Link
 

オリジナルなのがほしい!

探してみたけどかっこいいのとかかわいいのが見つからない場合とか

他の人と一緒は嫌だって人!!!

 

自分で作っちゃったらいい!!!

ってことでタトゥーチョーカーの作り方の説明をしよう!

f:id:atsukichikun:20160408105651p:plain

タトゥーチョーカーの作り方の説明をしよう!

ここでタトゥーチョーカーの説明をします!

このYoutubeが

Sponsored Link
 

いいらしいよ!

これは夏にいいらしいよ!

海とかプールとかにもつけて入れるし汗かいても大丈夫だし

水に強いらしい!!!

 

私はこれだ!

タトゥーチョーカーって最近の若者は騒いでるけど

私はずっとチョーカー派です!

タトゥーチョーカーじゃないけどwww

 つけているのはこれ!!!

 

f:id:atsukichikun:20160408111109p:plain

プロゴルファー有村智恵さんとおそろだったのです!

 

いぇい!

 

今は最新のを支給されてるんだろうなw

まとめ

時代は繰り返されるということですね!

15年ぶりにタトゥーチョーカーが流行ってるけど

自分の左足首には12年間ミサンガ?がずっと付いてるけどねw

海の漁にで使うときの網で作られてるから一生切れることはないだろうなぁ

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link