旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

3月に人気のあった5記事盛大に発表!

f:id:atsukichikun:20160223135151p:plain

(写真:日本の俳優・タレント佐野岳くんと)

 

どうもATSUKIです。

 

写真はこれといってとくに意味はありません(笑)

この記事に書いてある写真を持ってきました!

atsukichikun.hatenablog.com

 

4月ですね!

4月になってから既に3個もブログ書いてるのに今更4月ですねって挨拶!

とりあえず3月を振り返ってみてアクセスが多かった記事5個を発表します!

 

第1位 ツムツムイベントクリア報告

atsukichikun.hatenablog.com

唯一やってるツムツムアプリをクリアしたのでその報告と

難しいチャレンジの攻略法をちょっと書いた記事。

検索からめっちゃアクセスされてた!

 

第2位 俺の影響で松本潤くんが盆栽にはまっている?

atsukichikun.hatenablog.com

こちらネタ記事ですが嵐人気ですね!
ツイッターでいろんな方につぶやいてもらっていました。

そして「松潤 盆栽」で検索すると上から2個目か3個目に着ちゃいます!

いぇい!

 

第3位 うまい棒の人気の味は気になるのかな?

atsukichikun.hatenablog.com

ツイッターでのアンケート結果を記事にしたものです。

なんとはてなブログの公式ツイッターでつぶやいてもらっていました!

 

 

 
Sponsored Link

第4位 おもしろ動画紹介

atsukichikun.hatenablog.com

衝撃的だったので記事にしました!

他の人もこの記事をツイッターでつぶやいてくれていて上位ランクイン!

 

第5位 マラソンの完走方法

atsukichikun.hatenablog.com

マラソンの完走方法を検索してここのブログに着ている人が多かったので

書いたらやはり人気記事になりました。

 

Sponsored Link
 

何故ブログを書くのか?

ブログ書いた後とか楽しいですよ!!!

これとかリアルタイムで何人がブログ見に来てるかとかわかるんです!

f:id:atsukichikun:20160401113911p:plain

ブログ更新!

リアルタイムアクセス見る!

うんうん着てるねぇ!

とお酒を飲みながら楽しむ!!!

 

 

 

 

 

 

 

根暗か!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもブログ書いてる人ならこの楽しみはわかるはず(笑)

みんなもやってみるといいよ!

 

あとコメントあったりブックマークの登録とかあると楽しいですね!

だからみんな面白いのとかあったら

RTとかブックマークとかコメントもっとしてくれていいんだよ(笑)

まとめ

ということで3月の記事を振り返ってみました!

もっともっといろんな人に読まれてほしいねぇこのブログ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link