旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

バレンタインこんなにもありがとうございます!

スポンサードリンク


 

 

 

f:id:atsukichikun:20160214182102p:plain

 バレンタインこんなにももらっちゃいました!

 

どうもATSUKIです。

 

今日はパペッションもあったということでこんなにたくさんもらっちゃいました!

 

パフォーマンスの方のブログはこちら

atsukichikun.hatenablog.com

スポンサードリンク


 

目次

  • 食べ物部門
  • 身に着ける部門
  • 消費部門
  • 置物部門
  • 先週部門

食べ物部門

まずは食べ物部門でもらったものを紹介しちゃいます!

 

f:id:atsukichikun:20160214182511p:plain

 これホントはめっちゃかわいかったんだけどなんと袋に入れるときに落としてしまったんです・・・。

なおさんすいません(T ^ T)

でもおいしくいただきますね!

崩れてた方が食べやすいですし!

 

 

f:id:atsukichikun:20160214182909p:plain

続きまして!

手紙付きです!!!

でもアルファベットが違いますwww

正式名称はATSUKIです!

 

 

f:id:atsukichikun:20160214183106p:plain

ヘーゼルナッツのチョコ!

これ好き!!

マカダミアナッツチョコの次に好き!!!

 

 

f:id:atsukichikun:20160214183311p:plain

これはおいしそうな感じ

ショコラとオレンジだね!

オレンジの方はアーモンドが入ってておいしそう!

 

f:id:atsukichikun:20160214183523p:plain

チョコレートケーキ!

すでに食べちゃったけどおいしかったです!!!

 

f:id:atsukichikun:20160214182801p:plain

LEON!!!

これ好き!

日本人に合う甘さって有名なチョコですね!

食べるの楽しみです!

 

 

f:id:atsukichikun:20160214183819p:plain

袋がぐちゃぐちゃになっちゃったけどw

饅頭ときなこ餅とゆ~ハイセンス!!!

 

f:id:atsukichikun:20160214184307p:plain

プレミアムトリュフってことで楽しみですこれ!!!

溶ろけちゃうんでしょうね!!

 

f:id:atsukichikun:20160214184650p:plain

生チョコのシャンパン!!!

違うな!

シャンパンな生チョコ!

おいしそうです!

すっごいハイテンションで

『本命で~す♡』

って渡されたけど(笑)

 

身に着ける部門

続きまして身に着ける部門

 

f:id:atsukichikun:20160214185249p:plain

これすごくないですか?

衣装のシャツとオソロ!

この中に手袋が入ってました!!!

ありがとうございます

 

 

消費部門

続きまして消費部門ですw

 

f:id:atsukichikun:20160214185433p:plain

パック!!!

メイクでパリパリになった肌をこれで潤してくださいってことですね!

 

 

置物部門

次は置物~~~!!!

 f:id:atsukichikun:20160214191906j:image

エースのフィギュア!!

これを飾ってこの肉体になるように鍛えなさいってことですね!!!

 

 

先週部門

先週のパペッションの時ももらったので紹介しておきます!

atsukichikun.hatenablog.com

 

 

f:id:atsukichikun:20160207221127p:plain

竹鶴のルタオのチョコ!!!

これまだ食べてないや!

 

 

f:id:atsukichikun:20160207221418p:plain

パペッションのチロルチョコ!

これもまだなんだか食べれてない!

 

 

f:id:atsukichikun:20160207221546p:plain

GODIVAのカカオいっぱいのチョコ~!

これ2個食べた!!

 

 

今年はこんなにたくさんいただきましてみなさまありがとうございます。

 

太らないように少しずつ食べていこうと思います!

あと手紙もつけてくれた人もいてありがとうございます。

 

 

じゃ~ね

 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

スポンサードリンク