旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

エアポートウォークでおばあちゃんを客いじりに!

Sponsored Link
 

 

 

f:id:atsukichikun:20160215064235p:plain

エアポートウォークでパペッションでした!

 

どうもATSUKIです。

 

今日は朝すごい大雨でしたが昼には雨がやんでたみたいでよかったです!

 

 

Sponsored Link
 

目次

  • メンバー紹介
  • ATSUKIを探せ
  • 1回目です!
  • オススメの待ち時間の過ごし方
  • 2回目です!
  • おばあちゃんステージ行きますか!
  • バレンタイン
  • まとめ

メンバー紹介

それでは2016.2.14 エアポートウォーク名古屋のパペッションのメンバー紹介といきます!

 

最近ブログ更新率が上がってきたNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160215065256p:plain

 

最近ブログを書くのがさらに楽しくなってきたATSUKI

f:id:atsukichikun:20160215065500p:plain

 

2013年03月05日(火) 01時22分42秒からブログを更新していないKAJYA

f:id:atsukichikun:20160215065654p:plain

 

ということで今日はこのメンバーでお送りします!

f:id:atsukichikun:20160215065820p:plain

 

ATSUKIを探せ

今日も始まる前からイスは満員!

始まる前はステージじゃないところにも出没しているのでステージばかり見てないで

探してくださいね(笑)

そんな中今日はここから登場です!

みなさ~んどこにいるかわかりますか?

f:id:atsukichikun:20160215070309p:plain

ここで~す!

ここ!ここ!

f:id:atsukichikun:20160215070346p:plain

 

 

1回目です

ダンスからはじまりましたよ~!!!

f:id:atsukichikun:20160215131048p:plain

 

1回目はなんといつもの流れで傘を出すマジックをやるはずが

いつもの道具がNOBUTOさんのかばんにないじゃんってことで違う道具を

短時間でセットして取り出してきました!

f:id:atsukichikun:20160215070824p:plain

 

そしてソロのフープでは

f:id:atsukichikun:20160215071009p:plain

めっちゃノリノリでリズムをとりながら横揺れしてくれてるお客さんが最前列にいました!

そういうふうに楽しそうに見てくれるのいいですね!

みんなもっとやっていいよ(笑)

 

そしてやってきましたこのシーン!

f:id:atsukichikun:20160215071219p:plain

このシーンでお客さんをコッソリ見るのが好きです(笑)

ニヤニヤしながらカメラをセットしているんです!

楽しいですね(笑)

もう何十回も来てくれているんで写真ポイントがわかってるんでしょうね!

ありがとうございます!

 

なんとこのとき普段と逆にかずまの頭を向けたのでちょっとミスって左足のスネに椅子が直撃!!!

f:id:atsukichikun:20160215131812p:plain

これはかずまより痛かったはず!

痛くて飛び跳ねちゃったし!

しかもけっこ~腫れてる!!!

 

客いじりは野猿のフィッシュファイトを踊ったんですがわかった人いますかね?(笑)

フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!

ってとこと

(鮒寿司)だけなのね!

ってとこなんですが(笑)

www.youtube.com

楽屋で野猿の話で盛り上がってかずまがフィッシュファイトのフリ指導をして

客いじりでやったんですが

今Youtube見たら微妙に違う(笑)

 

でもお客さんはいい感じにやってくれちゃってましたよ!!!

ありがとうございます!

 

オススメの待ち時間の過ごし方

1回目が11時30分からで

2回目が15時からで

12時にパフォーマンスが終わったとして3時間も間があるんです!

そしてみなさん紹介したオススメの待ち時間を実行した人はいるでしょうか?

atsukichikun.hatenablog.com

 

実際微妙な時間だしいないですかね?(笑)

 

今後もショッピングモールとかではパフォーマンスの前に

ショッピングモールでオススメの待ち時間の過ごし方を紹介しようとたくらんでいるので

参考にしてみてくださいね!

 

2回目です!

2回目はロボットに変身です!

f:id:atsukichikun:20160215072831p:plain

今年初ロボット!!!

 

f:id:atsukichikun:20160215073013p:plain

そしてカーズ!!!

 

そしてそして

ショッピングモールでは史上初!!!

f:id:atsukichikun:20160215073135p:plain

かじゃ先生が登場してしまいました!!!

 

そして助手はNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160215073236p:plain

ぷるぷるネタを初披露したんですが!

 

うむ・・・(笑)

 

お客さんの反応は想像にまかせます・・・(笑)

 

おばあちゃんステージ行きますか!

そしてステージに上がってもらうお客さんを探しにいったところ!

止まったところにおばあちゃんが!

f:id:atsukichikun:20160215074045p:plain

おばあちゃんステージ行きますか?

NOBUTOさんが無理でしょって止めにきたけど

f:id:atsukichikun:20160215074105p:plain

 

負けずにまた誘ってみました(笑)

するとまたNOBUTOさんが無理ってジェスチャーをしていますね(笑)

f:id:atsukichikun:20160215074454p:plain

 

写真はモザイクかけてますがまわりはすごく笑顔でおばあちゃんは恥ずかしそうにしていました。

いいやり取りを上から撮ってくれてましたねこれは!

 

終わった後に楽屋で

f:id:atsukichikun:20160215151809j:plainなんであのおばあちゃん行った?

f:id:atsukichikun:20160205114723p:plain止まったとこにちょうどおばあちゃんがいたんで(笑)

f:id:atsukichikun:20160215151809j:plain絶対無理でしょ(笑)

f:id:atsukichikun:20160205114723p:plainそうですよね(笑)

f:id:atsukichikun:20160215151809j:plain知り合いでステージ上がったらめちゃファンキーになる人なのかと思った(笑)

f:id:atsukichikun:20160205114723p:plainもしかしたらなってたかもしれないですよ(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160215151809j:plainあれで上げてたらはやとくんがたまにその子供あげる!?って以上の無茶ぶりだったよ(笑)

 

といった感じの会話が行われました(笑)

 

でもあそこでも軽い客いじりが行われて、笑いもおこったし、周りはかなり和んでいい雰囲気になってたしよかったよね!

ウンウン

 

おばあちゃんはあきらめてほかの人を連れて行きました!

そしてお客さんをステージにあげたときにかずまが珍しく機転を利かせて笑いをとってくれましたよ!

 

そしていい感じにお客さんも踊ってくれて!

盛り上がったままパフォーマンス終了!

 

ミスタァパペはこの日大分でソロパフォーマンスを行っていました!

どちらも2回目は15時からだったのでうまい棒もほぼ同じ時間に宙を舞ったことでしょうね(笑)

バレンタイン

そしてこの日はバレンタインということもあり

いろんな方からチョコ等プレゼントをたくさんもらってしまいました。

ありがとうございます。

感謝感謝です!

それは書ききれなかったのでパフォーマンスのこのブログとは別にかいてあります!

atsukichikun.hatenablog.com

本当にありがとうございます。

 

まとめ

まとめってなんだって感じですが(笑)

 

今日は学校公演で中学校に行った子たちが見に来てくれていました!

そしてかずまに

「あつきさんは?」

って聞いたらしく

あそこって指さしたら

「あれはミスタァパペさんでしょ!あつきさんは?」

ってゆ~やりとりを何回もしていたらしい(笑)

 

それとアピタ向山店で客いじりにステージに上がってくれたお客さんが見に来てくれていました!

atsukichikun.hatenablog.com

NOBUTOさん情報では見に来てくれたというかたまたまエアポートウォークに来たらパペッションがやってたって言ってたかな?

でもありがとうございます。

 

そして今日はなんと埼玉県からパペッションを見に来てくれた人がいました!

atsukichikun.hatenablog.com

このとき見に来てくれた方です!

遠くからはるばるありがとうございます。

 

1回見てまたパペッションを見に来てくれるってうれしいですね!

ありがとうございます。

 

 

今日はじめて見た人もパペッションにハマったって言ってくれた人達もいてうれしいですね!

 

また見に来てくださいね~!!!

 

 

じゃ~ね

 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link