旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2014年のパペッション・ソロのパフォーマンスを振り返る

お久しぶりのブログです!
そしてブログを引越ししました!
こっちの方が写真をたくさん載せれるっぽいし、いろいろとカスタマイズできるんでw


ってことで

2014年を写真で振り返ります!
写真ってあんまりないけどw

1月!

ラスパ御嵩(岐阜) 
S__7979091

この写真がでてきたからこのときは赤メイク!
唇にいつもラインいれないから変になってるwww
S__7979092


2月は何もなく・・

3月いきます!!!

久しぶりのパフォーマンスがソロ!!!
そして京都!!!
S__7979093
S__7979094


4月!!!!
あの有名なニコニコ超会議3に出てきました!
パペッションのメイクじゃないと変な感じですw
1日目は肌色のメイク
2日目は黒色のメイク
S__7979096
S__7979098
S__7979097
そしてPASSPO☆ぱすぽ)の増井みおさんと3ショット
S__7979095


5月!!!!!
5月といったら3年連続のユニモール
名古屋でだれでもパペッションが見れるのはなかなか無いのでここはいいですね!
2日間やったんだけど
1日目は黒メイク
2日目はロボット
S__7979099
S__7979100
パフォーマンス
写真
S__7979101
この2日目の動画があるので暇なときにでも是非w

 

スポンサードリンク


6月!!!!!!
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
S__7979102

折り返し地点で~す
7月!!!!!!!
初の大分県です!
S__7979103
かずまと2人で幼稚園
2ヶ月ぶりのロボット!
この日は養老で山と川に囲まれてたけど暑かった!
川は囲まれてないかw
S__7979104
 
8月!!!!!!!!
企業80周年サマーフェスティバル 
S__7979106
お笑い芸人の原口あきまささんと3ショット
S__7979105

納涼夏祭り 
この日は青色メイク!
そしてジャケット無しのベストだけだと涼しいけどなんだか見られてる感があって変な感じwww
S__7979107
 
9月!!!!!!!!!
これはアピタ稲沢かな?
S__7979108
10751834_724096277673884_1848444949_n

10月!!!!!!!!!!
ベイドリーム清水でソロで~~~~す!
S__7979110

ソロパフォーマンス中!!!
S__7979109

桑名の祭でソロで出てきました!
これは久しぶりなアンタックスタイルでいきました!
最近アンタックの仕事がなかなか入らないですね・・・
S__7979111
  
そして富山の学園祭に出てきました!
学祭・芸術鑑賞会シーズンが来てますねココらへんは!!!
全然富山っぽくないしパフォーマンス中でもないけどw
この後食べに行ったカニ丼が美味しかったwww
S__7979112

富山の次の日は滋賀!!!!
S__7979114

 11月!!!!!!!!!!!
エアポートウォーク
ここはなんと楽屋にマッサージがありました!!!
S__7979115

エアポートウォーク
S__7979116

この日は高校サッカー部のときの友達が大家族で着てくれていました!
 そしてこのソロは動画もあるんで良かったら見て下さい
 
 


スポンサードリンク

11月です!!!!!!!!!!!
平日は芸術鑑賞会!
土日はイベントに ここらへんはホントに大忙しでした!

高校の芸術鑑賞会の後の光景ですね!
S__7979117
S__7979118

これは中学校芸術鑑賞前!!!
かずまがかわいこぶってますね!
S__7979120

東京 玉川高島屋のパフォーマンス前!!!
S__7979119

東京の翌日静岡でソロパフォーマンス!
かっこいい看板まで作ってもらいました!
S__7979131

12月!!!!!!!!!!!!
ウエスティンナゴヤキャッスル!
今年の12月は ウエスティンナゴヤキャッスルで2回もパフォーマンスさせていただきました!
今年の1月を入れると3回です!
12月の1回目はのぶとさんと2人!
久しぶりのロボットです!
S__7979121
 
今年最後の芸術鑑賞会前にきょうへいと!!!
S__7979122
 
 大阪サンタマリア号船内でのパフォーマンス
S__7979126
 この日もロボットです
ロボットでもだいたい盛り上がってもらえるんですが、
この日はお客さんとの距離がめちゃめちゃ近かったせいか めっちゃ盛り上がって気分がかなりよくパフォーマンスできたのを覚えています!
S__7979123
 
今年最後のパフォーマンスはウェスティンゴヤキャッスルホテル!
S__7979124

そしてこの日は、はやとさんが人生初?なミスをしましたwww
なんと流してもらう音源が予定と違ってはやとさんのソロパフォーマンスの曲がかかってしまいました!
パフォーマンスもはじまっちゃったし、はやとさんはロボットで止まってるしってことでがんばってそのままやりましたwww
はやとさんのソロ曲でフープやったり、次どんな曲が来るかもわかんなかったり、聴いたことない曲流れるわでw
大変だったけど楽しかったですねwww
そして本来やるパフォーマンスよりいい内容になったみたいですw
ミラクルですね☆ミ

雪が降る名古屋城をバッグにソロのフープ!
S__7979125

この写真かっこいい!!!!

こんなかっこつけてますけどはやとさんのソロの曲がかかってるわけで、あわせずらかったですwww

てな感じで1年を簡単に写真で振り返ったわけなんですけど、ありがたいことにいろんなところでパフォーマンスやらせてもらってますね!

これ以外にもたくさんのところでパフォーマンスをさせてもらいました!
来年は今年よりももっともっと楽しんでもらえるようにがんばるぞ!

そしてパフォーマンスをした日はブログを書く!
うん!!
てことでみんながんばってブログ書くから見に来てね!
あとコメントもくれるとうれしいです!