旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2015年初パペッションはスパガーラ

1月11日はスパガーラ!

今年最初のパペッションはスパガーラでした!!!

しかもなんとかずまときょうへいと3人ってゆ~初のメンバー!!!

しかもしかもパペッションのロボット無しの3人ってかなりのレアです!

 1回目は
左の黒のメイク!
2回目は
右のロボットメイク!


でパフォーマンス しました!!!


10906004_758272407589604_1788424734298323494_n

パフォーマンスハイライト動画がフェイスブックにあるんでよかったらみてください!
パフォーマンスのハイライト動画はこちら

 

スポンサードリンク



今回からCO-Lさんこときょうへいのソロが新しくなっていました!!!

ノリノリな曲で花々しいソロです!

見てて楽しいですこれは!
10923766_1396366043997191_6809278257744514868_n
躍動感のあるソロ!!!



そしてかじゃ先生のソロは1回目はいつも通りなんですが2回目ははじめてみたソロでした!!!

これを飛び越えるってソロなんですが・・・

「ホントに跳べるの?」
って聞いたんですが
何回も
「絶対跳べる!!!」
って言ってたんですが
10933941_1396441033989692_7466916785235496546_n

跳べたか跳べなかったかは想像にまかせますwww





みんな新しいソロがありますね!!!
自分もも~そろそろ新しいソロを考えようって気分です!!!

 eGJBi24Z

そして2回目はロボットメイクです!

はやとさんと違うことをしないとって編み出したのがこれです!
S__7979126
 
技名:カーズ

いつもは中盤からあとにこの技をやるんですが
今回はじめてこの技を最初に持ってきました!

これは盛り上がるときと無反応なときがあるんですけど今回は盛り上がってよかった!!!!

カーズの技名はかずまとのぶとさんが付けてましたw

今日はステージに上がっていただいたお客さん4人みんなが盛大に会場を盛り上げてくれました!!!

ナイスパフォーマンス!
ナイスダンシング~!
でした!!!

今回は学校公演に行った学校の生徒さんも来てくれて
手紙まで書いてくれていました!
ありがとうございました!

2015年もがんばるぞ!

パフォーマンスハイライト動画がフェイスブックにあるんでよかったらみてください!
パフォーマンスのハイライト動画はこちら
 

スポンサードリンク

バイバイ!!!