旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

御殿場市民文化会館でパペッション

みなさんこんにちは!あつきです!

1週間ぶりの静岡です!

先週行った富士宮を通り越して今日は御殿場です!

今日はこんな会場です!!!

S__9519167

そしてなんと幕はこれです!

S__9519176

これは源頼朝がいるみたいですよ~~~!!!



 はいこれはリハ中です!

S__9519168

本番前です!

S__9519170

 
はやとさんのソロです!

S__9519171

はやとさんは女子生徒に1番かわいいといわれてうれしそうでしたwww



そしてこれ!!!

S__9519172

 それからこれ!!!

S__9519173



いつもと同じじゃんって思ってる人いませんか?

自分でも思ってますwww

だってこのときが舞台袖で余裕があって写真がとりやすいんだもんwww

しかし今日はここからが違うんです!!!

客席からは見れない舞台裏をお見せしましょう!!!

CO-Lファンの方必見ですよ!!!

準備はいいですか?







S__9519174

 はいっw

どうですか舞台裏?
とゆ~かソロ中ですwww

そしてこれ!

S__9519175
 
ま~そんなこんなで今日も大盛り上がりなパペッションでした!!!

今日はプルプルネタで

「○○は神経があまり通ってなくてさらに左手は心臓から近いので心臓がドキドキするとプルプルする。」
みたいに先生が言っていました!!!
※○○はネタバレになりそうなので隠しました

はじめてこんなにプルプルについて語った先生がいましたwww

でもね~・・・・・・・・・・・・

その理由は違うよwww

ホントの答えが知りたい人は自分で調べてみてねwww





そして今日は
「なんの香水つけてるの?」
ってめっちゃ聞かれたのでここで教えてあげよう!

これです!!!

S__9519198 
 

スポンサードリンク


この学校特別にやったネタがあるんだけどみんなわかりました?
 
これもらった人いませんか?
S__9519169
 
サイン入りの○ン○風チケット!!!

わかってくれましたかね?

わかってくれてたらうれしいです!!!

でもわかってるような反応だったからわかったのかな? 

もらった人は大切にしてくださいねw 

S__9519177

ではではみなさんコメントしてくれるとうれしいです!!!


じゃ~ね

バイバイ