旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

老人ホームハーネスト唐崎でソロ~!!!

こんにちは。
ファンタジスタのあつきです。

今日はソロで滋賀県まで行ってきました。

老人ホームでのソロです!

老人ホームは個人的にははじめてだったので反応がそこまでないんだろうなってゆ~イメージでした!!

そして体感時間が遅いって情報を聞いたので、はやとさんのアドバイス通りテンポもいつもより落としてパフォーマンスしました!

今日は黄色のスーツです!

2015-10-10-13-46-05

 こんな感じなところでパフォーマンスしましたよ~!

2015-10-10-12-31-48
 
ショーがはじまり、最初に少しマジックやったら予想外に反応がよくびっくりしました!!!

それからそれからコンタクトフープをまわすと拍手がおこりって感じでいい感じにパフォーマンスができました!

客いじりにあがってくれたスタッフさんもがんばってくれて盛り上げてくれました!!!

ありとうございます!!!!


そしてそしてソロ限定の本のファンタジーなネタを最後にやったんですけど

実際これは伝わるかな?

って思ってたんですけど即伝わったみたいで拍手喝采でした!!!

反応がよくないというか ここで拍手がほしいってところで拍手がきて やりにくいどころか逆にやりやすかったです!!!

上の年齢で90歳までいたみたいでおじいちゃんも おばあちゃんも スタッフさんも 楽しんでもらえたみたいです 



2015-10-10-11-40-44

控え室の扉に『ATSUKI 様控え室』って貼紙が貼ってあったから おじいちゃんおばあちゃんが終わって部屋に帰るときに

あつきさんってどんな人なんだろう?
とか
楽しかった

って 話し声が聞えてきてうれしかったですね!!!


ここの老人ホームは運動会とか食事会とか夏祭りとか水族館に行ったりとかすごく活発にイベント事が行われてるみたいで、そのおかげもあるのかみんな元気でした!!!!

そして今日は文化祭みたいな感じなのかな?

他には吹奏楽の演奏やスタッフのみなさんによる桃太郎っぽい劇もしていました!


2015-10-10-17-52-45
 

スポンサードリンク

この魔法書のような大きな本でソロのときだけやるファンタジーなネタをするんで見たい人はソロを見に来てくださいね~

パペッションも楽しいけどソロも楽しいね~っていつも終わる度に思います!!!
 
それでは 


バイバイ