旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ベイドリーム清水でソロ~!!!

今日はベイドリーム清水でソロパフォーマンスでした!!!

9ヶ月ぶりのベイドリーム清水です。
 
S__3981446

1年以内に同じところでパフォーマンスができるなんてうれしいですね!

てな感じで1回目はこの衣装!!!

S__3981442
 
1回目は客いじりであがってくれた子ががんばってくれてましたよ!!!

舞台にあがってくれたお父さんもナイスでした!!!

子供はちゃんとうまい棒を分けててえらかった!!! 


そしてそして2回目はこの衣装です!!!
S__3981445

 

スポンサードリンク
S__3981443
 
今回のこの赤スーツの衣装はどこか違うんですがどこが違うかわかりますか???

2回目の客いじりで上がってくれた若いお父さん2人もかなりナイスでした!!! 

1人は結婚式帰りであろうお父さん!
めっちゃ恥ずかしがりながらもめっちゃやってくれました!!!

いや~ホントにナイスでしたwww


そして今日はソロ専用の本を作ってその本を使っての新ネタです!!

 

すごい大発見をした(゜ロ゜;
と大興奮のツイートをしてから早2ヶ月!!

 

それを初お披露目しちゃいました!!

 

何のことだろ?ってみなさんは5月1日のツイートまで頑張ってさかのぼってくださいww












ってゆ~のはかわいそうなのでがんばって5月1日までさかのぼってきましたよw

これですこれ!


そしてそのネタはありがたいことに拍手喝采でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


ハッピ~w


あっ!新しい本です!

 

S__3981497

 

スポンサードリンク


ど〜ですか?

 

おっきいですか?ww

 

召喚獣が出てきそ〜じゃないですか?w

 

このネタはパペッションではできないネタなので見たい人はソロ見に来てくださいね~!!!

ソロは全部ひとりだからなかなか大変だけど達成感がありますね!

今日で経験値がけっこ~あがったかな?


バイバイ