旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

テラスウォーク一宮でパペッション

暑いですね!

そんな中個人的には夏休み最初のパフォーマンスしてきました!

テラスウォーク一宮!

なんと大道芸フェスティバルです!
こういうのいいですね!!!
S__4988950


ゴールデンウィークぶりのはやとさんとふたりでした!

S__4988951

そして今日は黄色の衣装!
S__4988952
 

スポンサードリンク

黄色のスーツの衣装ってあまり着たくないんですwwwwww
パペッションみんな黄色のスーツ持ってるし
汚れが目立つし
黄色は膨脹色だしwww

って言っても赤も膨脹色なんですけどねwww

でも気持ち的には赤が好きなんです!!!

それもこれも黄色のスーツの衣装になったのはけいくんのせいなんです!!!

さてさっきのポスターをアップにしてみましょうか!

S__4988986
 
真っ赤な衣装がトレードマーク!!!

衣装がかぶってしまうので変えてあげましたよ~~~www


ってこんなこと書いてるとけいくんと仲が悪いと思われるとあれなんで
けいくんとは忘年会で飲んだり
酔いつぶれたけいくんを介抱してあげたり
パペッションの新年会でパフォーマンスしてもらったり
けいくんのラジオにプライベートでメールを毎週のように送る

ってゆ~ぐらい仲が悪くはないんですwww


そんなこんなで今日はステージと音チェックをしてるときからパペッションを見たことがないので見るのが楽しみって言って待ってる人もいてうれしかったですね!

今日の1回目は
最初から満席で立ち見もたくさんいたので銅像をステージに置いて久しぶりのショッピングモールだったので自分の出番までフラフラ2階まで遊びに行ってきました!
ステージから2階って距離があるから最初に触れ合うのっていいですよね~

1回目ははやとさんのソロの最後に笑いをとっておきましたwww

そして客いじりの子供もナイスでした!!

いい笑顔でしたね!!!

そして今日のうまい棒のときは他の人と違う感じにやってみました!
個人的にはですけどwww
ちょっとコツを掴んだ気もするけどお客さんに直接うまい棒を渡すときって
はやとさんとふたりのときか
ソロのときか
はやとさんときょうへいと3人のとき

ぐらいしかないから覚えてられるか心配www


そんなこんなで1回目は終わりましたとさ!

ここ数年よくパペッションを見に着てくれている人が今日の1回目は歴代パペッションで2番目に楽しかったと言ってくれました!!!!
うれしいですね!
ありがとうございます!!


そして2回目は本をやらずにいつもと違う感じで初の試みぐらいのことしてみました!

最初に本で盛り上げるのは大切ってことを再確認しました!

しかし本をやってなくても盛り上げましたよ~~~!!!!

そしてそして客席で1番いい仕事をする?イキイキしてる?だったかなみたいなことを数年前まで言われて
最近あまり客席に繰り出してなかったんですけど
ステージに誰もいない状態にして客席に繰り出しました!

久しぶりに客席でイキイキしてましたwww

今日はパペッションを見に着てくれたってゆ~お客さんがたくさんいてうれしかったです!!!

手紙ももらったしありがとうございます!



そんな感じで今日も安定のヒートテックでパフォーマンスをしてたんですけど暑いですね!!!




明日も絶対暑いですよ!!!
真夏の外でスーツを着て動き回るってなかなか大変なので明日はヒートテックやめようかなwww

S__4988958
 

スポンサードリンク


明日みんな着てね!!!

明日は明日しかやらないネタをやるみたいなので来るしかないですね!!!! 


みんな脱水症状と熱中症日射病には気をつけてね


バイバイ