旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆7月のスケジュールです☆

  • S__98459706



間もなく7月ですね

アイツの攻撃力が最大になる季節がきます!
しかもあいつは黒メイクに1番攻撃力を増してくるんです!
そんな攻撃を受けようがたかが7月!
真夏は8月なのでこう言ってやるんです!



「暑いっ」


7月だろうが暑いんですw
しかし涼しげに優雅にパフォーマンスをするところを見に来てください!

はやとさんの衣装がサウナスーツみたいで、はやとさんの方が暑いって言ってくると思いますけど顔に関してってことでww
しかもそんなはやとさんはロボットのときはどんな暑くても汗をかかないんです!
そのすごさを見れるのも夏だけ!!!


パペッションの一般観覧可な日の割合が多い月ですよ~

多分w

ではでは7月の予定の発表です!!
メンバーもコッソリ公開です!


 

スポンサードリンク


7月4日 ベイドリーム清水
(静岡)
ATSUKI
(一般観覧可)

 

7月11日 チャチャタウン小倉
(福岡)
ミスタァパペ
(一般観覧可)

 

7月17日 京都 中学・高校
ミスタァパペ、NOBUTO、ATSUKI、CO-L+J
(関係者のみ)

 

7月25日 テラスウォーク一宮
ミスタァパペ、ATSUKI
(一般観覧可)

 

7月26日 小牧七夕 ラピオ前
ミスタァパペ、NOBUTO、ATSUKI
(一般観覧可)




 

スポンサードリンク

小牧七夕 ラピオ前はこちら3年連続なので毎年恒例になりつつありますね!
ありがたや~


もしかしたらメンバーが変わるかもしれないけどそのときはゴメンネwww

 

この他に追加されたらまた報告します!

 

みなさん是非是非来てね!!

 

ソロも久々にあるので楽しみです!!



バイバイ