旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪の高校の文化鑑賞でパペッション 国際障害者交流センター(ビッグ•アイ)

1週間ぶりの国際障害者交流センター(ビッグ•アイ)!

そして2日ぶりの大阪に行ってきました!

今回は前日入りで前日からセットを組んで照明とかやってリハもやってきました!!!

S__3670282
 
いつも全然時間がなくて慌しい感じで本番だけど前日入りってことでいつもよりはしっかりできました!!!

そして当日は会場入りしてから1時間半で本番ってゆ~ことで前日にやっとかないと確実に無理でしたねこれは!

そして本番前で~す!!!
S__3670257

これただ写メ撮っただけなのに心霊写真みたいになってます・・・

そして今日はかずまが本と本の前をやったんですけど、なかなか難しかったけど会場の雰囲気を上げ切れなかったですね・・・w
ってことで途中までそんな雰囲気が続いて、最初の役割は大切なんだなって再実感した日でした!


S__3670258

舞台袖からたくさんのスタッフさんに見守られていますね!
裏方さんがたくさんいてショーができてるってことに感謝です!
S__3670259
 

スポンサードリンク
S__3670260

今日ステージに上がってくれた先生はけっこ~男子生徒から人気な雰囲気がバンバンでてましたね!
客席からもかわいいって声がチラホラ聞こえてきてましたし!!!


そんなこんなで途中からガンガン盛り上がってきて

サイレントコントでは笑いの街大阪で大爆笑をかっさらっていきました!!!

笑いあり涙ありのショーができました!!!

いっぱい盛り上がってくれてありがと~~~!!!

S__3670263

おじいちゃん写ってないけど
前の方に座ってた生徒さんが
がんばって撮ってくれてブログに使っていいよって
言ってくれたから
うしろ姿だけど花束もらうレアシーンの写メです!
なぜかかずまだけ前見てるけどwww


ホントはこのメンバーでお届けしました!!!
S__3670261

 

スポンサードリンク

かずまはプルプルがうけてときはほとんどの写真にプルプルポーズで写真撮ってますね!

受けなかったときは全くプルプルポーズで写真撮らないのにwww

ってことでプルプルの理由を調べました!!!
そして理由をわかってしまいました!
理由がわかると新たな発見がありましたね!

それだけw

あっ!
校長先生から
「いつもは寝てる人とかトイレに行く人がたくさんいるけど
今日はみんな楽しそうに見てて
すばらしかった。」
と言ってもらえました!
うれしいですね~~~~!!!

それだけww

みんなコメントいっぱいしてね~

待ってるね!

バイバイ