旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

一宮の子ども会でパペッション

皆さんいかがお過ごしですか?

最近は部屋を改造しようかと企んでいます!!!

アンティークで洋風な感じを目指してとりあえず物を捨てているところです!






そして今日は一宮の子ども会でパペッションでした!!

S__7676169
  スポンサードリンク

またしてもロボットです〜!

5月は9回のうちロボットメイクが6回という頻度の多さ!!!

これはロボットの衣装もちゃんとしたのにしたいところですね(●´ー`●)



PTAの会長さんからもお褒めの言葉をいただいて光栄でした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


S__7676170

そして今日は時間の関係上客いじりの曲がすくなかったんですがちょうどいいタイミングで終わらせることができました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

見てくれた子がもしブログを見てたらコメントしてくれたら嬉しいです!!




S__7676168

バイバイ