旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆6月のスケジュールです☆

S__3096942
今日から6月ですが6月といったら自転車のルールが開始されるみたいですね!

みなさん気をつけてくださいね。

3年以内に2回以上捕まると自転車運転者講習を受けないといけなくなるみたいですね!

一時停止とか自転車もやらないと捕まるらしいですよ・・・

ではでは6月の予定の発表です!


 

スポンサードリンク

6月6日 迫間川ホタル祭り 岐阜坂祝町神明神社付近
14:00~
(ミスタァパペ) 

6月11日 
芸術鑑賞会 大阪 高校

関係者のみ
(5人バージョン+J)
 
6月17日 大阪 高校
関係者のみ
(2人バージョン+スコビルズ+J)
 
6月18日 名古屋市 小学校
関係者のみ
(4人バージョン+J)
 
6月20日 芸術鑑賞会 大阪 高校
関係者のみ
(5人バージョン+J)

こんな感じですね!


一般観覧できる予定の日が残念ながら今月ははやとさんのソロしか今のところないみたいです・・・。

 
個人的には6月17日が楽しみです!!!

それについてはそのときのブログか何かで話そうと思います!


ちなみに来月7月26日は小牧の七夕祭?で夕方と夜の2回一般閲覧ができるのでスケジュールあけておいてくださいね!!!

小牧駅の近くです確かwww


ではでは 


バイバイ