旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

毎年恒例GWユニモールでパペッション(2日目)

GWもあと1日になってしまいましたね!

それでは2015年2日目のユニモール のブログ書きますね~!!!

出演者はパペッションリーダー ミスタァパペ
S__7135418

続いてルーキーのCO-L
S__7135417

 そして中間管理職ATSUKI
 S__7135413

今日はこの3人でお送りいたしました!

S__7135415
 

スポンサードリンク
はやとさんいわくこの3人のパフォーマンスはメロディアスな感じで京都とか横浜って感じみたいです!

NOBUTOさんとかずまはドンドン系の大阪とか東京って感じみたいですw

個人的にはメロディがあって幻想的な感じが好きです!


はい!っではパフォーマンスいきますよ!!!

CO-Lさんのソロはノリノリでいいですね!

最初にノリノリな感じでお客さんのノリもノリノリですね!
うんうん!!!

自分は苦手な感じなのでいいですねそ~ゆ~の!!!


S__7135411
S__7135410
 

なんだかはやとさんが缶の上に乗って背が高い感じで羨ましかったんでソロのときに缶の上に乗ってみましたwww
S__7135414

そ~そ~!
今日フープのソロやってるときにお客さんでマネしてくる人がいましたwww
ちょっと笑いそうになってしまいましたw


客いじりもいいお客さんがあがってきました!!!!

さてはじめようかな?
って思うと 
お客さんが数えだすしって感じでテンドン大成功でしたね!!
ま~見てない人は意味わかんないと思いますがwww


そしてそして2回目は今ブームのダブルロボットです!!!
S__7151771

ロボットが2体ってことで確実にはやとさんと比較されるわけじゃないですか?

そこではやとさんがやらないことで拍手がくる技はないかな?って考えておととしぐらいに編み出したのが

これです!!!
S__7135416

技名:カーズ

ここで芸術的拍手が来ると芸術家としてはうれしいかぎりです!!!

そんな感じでダブルロボットのダンスはどうでしょうか?

シンクロしまくってますねwww


S__7135421S__7135420



 そして最近パペッションで客いじりのあとバラードがかかることがあるんです!!!

このバラードは完全アドリブだったりするんです!

も~そのときの直感でおもしろいことをやっちゃおうってゆ~www
(おもしろいってゆ~のは笑うだけではないですよ。ホラー映画見ても面白いって感じるし面白いにはいろんな要素が含まれてるんですw)

これはセンスがかなりとわれますねwww

毎回違うストーリーが見れますよこれはwww

なので毎回パペッションを見に来てくださいw 

では今日はこのへんで!!!

S__7151772
 

スポンサードリンク
明日は名駅6時20分 発の新幹線でひとりさいたまに行ってきます!!!!

ではコメント待ってます

 
バイバイ