旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

毎年恒例GWユニモールでパペッション(1日目)

GWはいかがお過ごしですか?

今年もやってきました2012年から毎年GW恒例のユニモールでのパペッション!

も~楽屋で座る場所も毎年みんな一緒ですねw

そしてこのユニモールのパペッションは唯一皆勤賞のATSUKIです!
今年も皆勤のままいけそうです!

名古屋でなかなかパペッションを一般閲覧できる機会がない最近ですがこのユニモールは本当にありがたいですね!

控え室においてある銅像と毎年写真を撮るのが習慣になっていますので今日も!!!

S__7061657

今日はニュータイプの衣装でした
新しい衣装ですけどどうですか?

メイクも白黒
衣装も白黒
おしゃれにちょっとピンクw

 S__7061638

全身です!!!

S__7061652
S__7061646
 
 

スポンサードリンク

どうですか新しい衣装は?w

そしてこの格好はこのスタンプをマネしてみたんですが足が逆でしたねw

 S__7061661

あらあらwww

客いじりにあがってくれた外人さんふたりはナイスなパフォーマンスでしたね!!!

いや~すばらしかった!!!

ちなみに今日使った客いじりの曲は今日はじめて使いました!
とゆ~か今日はじめて本番で聴きましたwww

S__7061659

1回目のパフォーマンス後は1人すぐに帰ってしまって数人が
「あつきは?」
って探してくれてた人がいたみたいですいません。
この衣装で個人的にも写真撮りたかったんですけど次のショーまでの数十分の間にこのメイクに変えてたんです!!!

S__7061658

2回目きました!
最近パペッションでブーム?のダブルロボット!!!
S__7061690

実は控え室もちょっと遠くてめっちゃマッハなんですメイクかえるの!!!

S__7061650


どうでした?

いつもはピエロ2人にロボット1人だけど
ロボット2人にピエロ1人のパペッションは!

S__7061639

ピエロ対ロボットの戦いは
ロボットの勝利みたいですね!!!

S__7061640S__7061647


今日は初代倒れネタをやりました
初代倒れネタはどうでした?
この初代倒れネタを見たことあるお客さんは懐かしかったんじゃないでしょうか?


そしてそしてみなさんパペッションのLINEスタンプって使ってますか?
それにこの謎なスタンプがあるんですが?
いつのシーンだろう?って自分でも思うんです!
S__706165111
 はいこれです!
そこで今日こんな感じでやってみたところがあるんですが気付きましたか?

ちょうど写真撮ってくれた人がいたんで載せますね!!

S__6807557

ほらそっくりwww

イヨォォォォォォォォォォッ

って感じじゃないですか?www


今日のパフォーマンスの感想などなどお待ちしております
Wロボットはどうなのかな?って感想を聞きたいです!
あと見に来てない人も今日から使い始めた衣装の感想お待ちしています!!!

あとあとロボットのときのソロどうですか?
これも今日はじめて見た人がほとんどだと思いますが新しいソロの感想も聞きたいです!
 
S__7061683 

 

スポンサードリンク

今日も学校公演で行った学校の子がきてくれてました!

三重の野球が強い高校の子とか
稲沢の高校の子とか
天白の中学の子とか

天白の中学の子なんて学校公演後
5回もパペッション見に来てくれてます!
うれしいですね!

ありがとうございます。
5回だっけ?w
もしかしたらもっと多いのかも!

1回見た人がまた見に来てくれるってゆ~のは本当にうれしいですね!

明日もユニモールがんばります!

じゃ~みんなコメント待ってるね


バイバイ