旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

三年生を送る会でパペッションでした!

今日は朝早くから三年生を送る会にサプライズでパフォーマンスしてきました!!!

めっちゃきれいな学校ですごかった!!!

そして会場はこんなとこ!!!
S__10338343


そしてそして今日ははやとさんと2人でパフォーマンスでした!!!
S__10346499

今日は国際高校ってこともあるのかめっちゃ盛り上がりました!!!

すごかった!!!

本でも大盛り上がりだし
銅像が動いても大盛り上がりだし
ロボットダンスでも
フラフープでも
鳩ヶ谷でも!!!
ダンスでも
イリュージョンでも
客いじりも大盛り上がりでした!

うんうんすごかった!!!

客いじりに上がった生徒さんと先生はめっちゃ盛大に会場を盛り上げてくれました!!

ナイスダンスでした!!!!

そして今日はスタッフとして手伝ってくれたかずまです!!!
S__10338332
 

スポンサードリンク

スタッフパスにかじゃ先生とかアピールしてるしwww
今日はスタッフで入ってプルプルネタなんてしてないのにプルプルしてるって 生徒さんに言われていましたwww
もはやプルプルニストですねw

そしてスタッフにも関わらず出しゃばってステージに上がってきて暴れん坊将軍のソロを素顔でやりだしました!
ホントに出たがりなんだから!!!







ってゆ~スタッフだけどソロやれば?ってことでスタッフなのにステージに上げてやらせるってネタだったんだけどねw
かずまがメイクしてやるときより暴れん坊将軍めっちゃ盛り上がってましたwww


S__10346498
 

スポンサードリンク

今日行った学校は明日卒業式みたい!!!

卒業おめでとうございます!


そして昨日充電するのを忘れて寝ちゃって充電が残り1%でアラームが鳴っていました!!!
ホント危なかった!
アラームなかったら絶対こんな時間に起きれてなかっただろうな!
よかったよかった!

S__10346500



そんな感じで今日はこのへんで!

みんなコメントしてね!

バイバイ