旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

世界の果てまでイッテQに出ちゃいました!Qtube 【中岡 階段 奇跡】

タイトルの通りなんですがそうなんです!
2015年2月1日放送の
「世界の果てまでイッテQ」QTubeのコーナーに出ちゃいました!


イッテQのスタッフさんからHPのメールに連絡が着たんです。

イッテQといったら毎週見てるあの番組じゃないのか?

と思って

電話してみると

イッテQのQtubeのコーナーでYoutubeを流していいか?って話でした!

階段を滑り降りる動画をいろいろと見て1番うまかったらしいですw
それが4年前に遊びで録ったこの動画ですw
【でらかっこいい階段の降り方】

 
Sponsored Link

 

ほぼ毎週見てる番組に出れるなんてうれしいなって思ったけど

世界の果てまでイッテQって日本人なんて出なくない?

って放送されるまではずっと疑問でした(笑)

でも流れてよかったです(笑)
しかもロッチの中岡創一さんがいい感じにおもしろくしてくれて

ツイッターのトレンドにもなっていたり

Qtubeは階段が1番楽しかったって

けっこ~つぶやかれていました!

テレビで流れたシーンがこちらです!

世界が驚いた話題の動画にチャレンジw

 

世界が驚いた話題の動画

だってさ(笑)

B81ITQICIAAnXeE


 
Sponsored Link

 f:id:atsukichikun:20160513125106p:plain


あんなに焦って滑ってきたのに
着地後なんて

何事もなかったかのように去っていく(笑)

面白かったw
4年前のYoutubeが使われるなんて運がよかったですね!

 

そしてさらに運がよかったことに

このテレビからの

嵐にしやがれで

松本潤さんと生田斗真さんと

共演できちゃいました!!!

 
Sponsored Link