旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

目玉焼きを食べるときにかけるもの1位は過半数でアレ!オススメグッズも紹介!

朝ごはんといったら目玉焼きですか?

どうもATSUKIです。

みなさんアンケートは答えてくれました?

答えなかったという人是非ツイッターフォローして次回のアンケートに答えてください。

@atsukichikun

ってことで

今回のアンケートはコチラ!

 

 

目玉焼きを食べるときにかけるものはなんですか?

f:id:atsukichikun:20170427171439p:plain

 

目次

 
Sponsored Link

日本の朝食と言ったら

日本の朝食と言ったらベーコンと目玉焼きとみそ汁とご飯!

特に目玉焼きはタンパク質も豊富で外せないですね!

 

ファーストフードの朝食定食やホテルのバイキングでもほぼたまごはあります!

 

そこで!

 

目玉焼きにかけるものは何が多いのか!

 

フッ

 

っと疑問に思ったわけです!

 
Sponsored Link

アンケートをとりました!

やっぱりそんなときはアンケートでしょう!

目玉焼きの味付けの王道!

塩・ソース・醤油

でしょ!

 

個人的には生まれたときからソース派です!

 

 

結果はこちら!

 

 

ジャンッ!

 

 
Sponsored Link

 

877人が答えてくれました!

ありがとうございます。

 

塩   20%(175人)

ソース 14%(123人)

醤油  49%(430人)

その他 17%(149人)

 

醤油がほぼ半分!

 

そうだったのか!!!

しかもソースなんてその他にすら負けてる・・・。

 

今まで絶対ソースだったのに1番の少数派だったなんて・・・笑

 

その他はこちら

その他の意見が気になるところ!

ど~せみんな塩コショウでしょ!って思っていましたが意外な回答もありました!

 

・塩コショウ

・ケチャップマヨ

・醤油マヨ

・ソースマヨ

・マヨネーズ

・ケチャップ

・チーズ

 

ふむふむ・・・

なんだかコメントしずらいですけどヨダレが出てきます!笑

 

 

話題の魔法の杖の塩コショウ入れ!

今Twitterで話題になっている魔法の杖の塩コショウ入れ!

またの名をマジックワンドソルト&ペッパー!

 

f:id:atsukichikun:20170427165954p:plain

 

子供が好きそうな感じですこれ!

f:id:atsukichikun:20170427170024p:plain

 
Sponsored Link

 

 めっちゃオシャレです!

オシャレというかファンタジー☆

 

白星黒星

 

ほらっ!

 

欲しくなってきたんじゃないですかこれ?

 

白星黒星だよ?

 

まとめ

はいっ!

といった感じにただただ疑問に思ったことをアンケートとったブログでした!

今後も疑問に思ったことをアンケートすると思いますが、

是非アンケートに答えてください!

じゃ~ね!

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link