旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

SEKAI NO OWARI コンサート『Tarkus』に行ったら良い席に移動してもらった!好きな曲ランキング5

セカオワのライブに行ってきました!

どうもATSUKIです。

相変わらずのすごさでした!

 

ということで今回のライブですごかった曲をランキング5にしてみましたよ!

ランキング5と言いつつも全部よかったんですけどね!

f:id:atsukichikun:20170212104907p:plain

 

行ったのは大阪です!

f:id:atsukichikun:20170212104936p:plain

 

京セラドーム大阪!

f:id:atsukichikun:20170212105017p:plain

 

巨大な樹がアリーナのセンターにあります!

f:id:atsukichikun:20170212105458p:plain

 
Sponsored Link

座席移動!

Barブロックの自分の座席に座ったところ・・・

スタッフさんが

『ここの座席の方ですか?チケット見せてもらってもいいですか?』

と言われてチケットを渡したところ・・・

『ここの座席は見にくいので別の席を用意しました!』

とのことでけっこ~前の席だったのに

更に前で真ん中よりに移動してもらいました!!!

前ラジオかDVDコメンタリーで

f:id:atsukichikun:20170212110055p:plain 席に座ってどんな風に見えてるのか確認する

みたいなこと言ってたしそ~ゆ~のが関係してるのかもしれないですね!

 

そしてこんなに近くで見れちゃいましたよ!

i Phoneでの撮影ですこれ!

 

なかじん

f:id:atsukichikun:20170212110408p:plain

 

さとちゃん

f:id:atsukichikun:20170212110426p:plain

 

Saoriちゃん

f:id:atsukichikun:20170212110446p:plain

 

LOVEさん

f:id:atsukichikun:20170212110504p:plain

 

近かった!!!

そして休憩はなんのためにあったんだろ?

15分じゃトイレにもなかなか行けないし・・・

f:id:atsukichikun:20170212110616p:plain

 

はいっ!

ライブはこんな感じでした!

ここでこのライブで個人的に好きな曲ランキング5で~す!!!

※Youtubeは今回のコンサートの映像じゃなくて昔歌った時の!

 

第5位 Dragon Night

アンコール前の最後の曲で盛り上がってましたね~!

ストーリー的にも!

 

1番知られてる曲なのかな?

ドラゲナイで有名になってファンも増えた

【Dragon Night】

聴いたことある人がほとんどだと思うので

アコースティクで英語バージョンおいときます!

 
Sponsored Link

第4位 Love the warz

いいね~!!!

 聴いてもらえたら
あぁこういうのが好きなのねってのが伝わるはず!?

 

 

第3位 Error

演出もあいまって3位!

あの樹にレーザーが昇ってったのがよかったですね!

 

間奏とかもいいんだけどサビのちょっとのYoutubeしかなかった・・・。

 

聴きたい人は買って聴いてみてください!

Error

Error

  • SEKAI NO OWARI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2位 Death Disco

前回のランキング1位から2位になりました!

というかセットリスト的に2曲目だったってのもあるのかも!!!

あれ?

もうくるの?って感じだったし!!!

 

てことで2位『Death Disco』


第1位 Monsoon Night

Death Discoを抜いて1位になったのは

【Monsoon Night】

The dinnerのときに初聴きだったけど

いいねぇ!!!!

 

この映像だとなんだか微妙だけど!笑

 
Sponsored Link

Tarkusでは火がめっちゃ出てて演出もすごかったからかな?

 

 まとめ

といった感じで今回のライブでやらなくて

他にも聴きたかった曲は

Magic

Fight music

などなどです!!!

 

今回はこんな感じでしたよ!

www.youtube.com

 

と言った感じでたこ焼きを食べて

f:id:atsukichikun:20170212120855p:plain

 

こんなにすごい雪の中帰ってきました!

f:id:atsukichikun:20170212120923p:plain

 

楽しかった!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事