旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

富山県高岡市の高校の芸術鑑賞でパペッション

10月に入りましたね!

今日から大忙しの日がはじまります!

4時起きで富山の高校に行ってきました!!!

3ヶ月ぶりの学校公演です!!!

ってことで今日は5人とおじいちゃんかなって思ってたけど、富山に入ったぐらいにきょうへい抜きの4人とおじいちゃんってことを知りましたwww

 きょうへいがいないってことでやることが増えて立ち位置も違いましたw

 S__9322542
今日はこんな感じのステージでかっこいい感じです!!!

まだ舞台セット中だけど準備中に撮っちゃいました!

今日のお爺ちゃん役は初代お爺ちゃんのネッツです!!!

S__9322541 
 

スポンサードリンク

そんなこんなで久しぶりの学校公演がはじまったわけなんですが!!!

3ヶ月ぶりでいまいちつかめない感がありましたwww

普段はすぐそこにお客さんがいてけっこ~近くで反応が直接来るけど
舞台があってさらにそこから少し距離があるところで大音量ってことで 少しの反応だとあまり
伝わってこない感があるのか?
って思ってきたり!

終わった後はけっこ~生徒さんたちに楽しかったって言われたから楽しかったんだろうし、
盛り上がってないことはなかったんだけどなんなんだろうこの感じwww

S__9322540

そんな中客いじりはガンガン盛り上がりましたね!!!

3年生の生徒さんはナイスでした!!!

かなりノリがよくて楽しかったですね!

なんだかこのブログを見る限りだとあまり盛り上がらず失敗したのかな?って思えてくるけど

そんなことは全くないですよ~~~www




S__145661968


 

スポンサードリンク



今日思ったことは微妙な明かりとか微妙なタイミングとか照明ってかなり大切だなと再確認しました!

では明日は静岡の高校の学校公演です!!!

明日も4時起きで~す!!!

がんばります!!!


じゃ~ね

バイバイ