旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

人生でやりたいことリスト100

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160221152725p:plain

kindleにはまっています。

 

どうもATSUKIです。

 

電子書籍!

これはi phoneに入っているので手軽に本が読めてしまいます。

 

Sponsored Link
 

目次

  • 人生でやりたいことリスト100の作り方
  • 人生でやりたいことリスト100

人生でやりたいことリスト100の作り方

そして最近読んだ本がこちら!

じゃん!

 

真似して人生でやりたいことをつづっていきます!!

そして達成したら斜線を引きます!

いきなり100は無理だと思うので思い浮かんだらつど記載していきます!

 

言葉にしていくことが達成するのには大切ですからね!

 

ではいきます!!!

 

人生でやりたいことリスト100

  1. 海外公演をする
  2. 静岡大道芸ワールドカップオン部門に出る
  3. CMに出る
  4. 有名アーティストのMVに出る
  5. 小説を書く
  6. 47都道府県でパフォーマンスをする
  7. ブログのPV数50万/月
  8. 三味線をカッコよく弾く
  9. サックスをカッコよく弾く
  10. クロマチックハーモニカをカッコよく弾く
  11. 42.195km走る
  12. こんな一軒家を買う
  13. エースみたいな体になる!
  14. フープだけでソロを作る
  15. フープ二個使いでソロを作る
  16. 感動的な口笛を吹く(口笛すら吹けないけど)
  17. ひとり舞台をやる
  18. 沖縄でげんこつチューチューを食べながらビールを飲む

 

 

 今はこんな感じですがいつかは100まで埋まることでしょうね

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link