旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ラスベガス行ったけど海外行くならイモトのWifi持ってかないと損するぞっ!

ラスベガスに行ってきました!

どうもATSUKIです!

海外行くならイモトのWifiがないと不便ですよ! 

 
Sponsored Link

海外行くならイモトのWifi

海外にもWifiってとんでるでしょ?

それをたまに使えばいいじゃんって思ってる人いませんか?

 

想像してみてください?

日本でもWi-Fiが飛んでるとこってありますよね?

セブンレブンとかスタバなどなど!!!

その近くの道路通ってるとWi-Fiが接続されてネットが繋がらなかったり

LINEが送れなかったり!

弱いんですよ!弱いというかほぼ妨害レベル!

 

しかもWi-Fiが使えるのは特定の場所だけ!

あんなの使ってたらなかなかのストレス!

楽しい旅行なのにストレスが!!!

しかもGoogleマップもWi-Fiがないと機能してくれません!

迷子になっちゃいますよ!

絶対あなたは迷子になっちゃいます!

友達とはぐれてしまってもWi-Fiがあれば簡単に合流できますよ!

 

 

そこでそんなあなたを助けてくれるのがコチラ

 

 

ジャンッ!

 

イモトのWifi

これを持っていけばあなたはインターネット環境でストレスを感じることも

マップが使えないってこともないんです!

 

しかも申し込みも受け取り方法もかなり簡単ですよ!

こんな感じです!

 

申し込み方法

 こちらをクリック!

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

 

最初の画面で右上にある【レンタル申込み】をクリック

f:id:atsukichikun:20170208104854p:plain

スマホからの場合は【申込み】をタップ

f:id:atsukichikun:20170208105015p:plain

 

そのあとは下記を入力!

渡航先情報
何ヵ国に渡航予定か?

渡航先の地域

渡航国名

ここを間違えるとWi-Fi入らないので注意してください!

 

渡航日程
出発日

帰国予定日

 

 

レンタルセットの受け取り方法

f:id:atsukichikun:20170208105442p:plain

お勧めは空港カウンターです!

成田 第1ターミナル北4階出発階(7:30~21:00)
成田 第1ターミナル南4階出発階(7:00~21:00)
成田 第2ターミナル3階出発階(7:00~21:00)
羽田 国際線3階出発階(4:00~26:00[翌2:00])
中部 3階出発階 国内線エリア(7:00~22:00)
関空 第1ターミナル 1階到着階(7:00~22:00)
関空 第2ターミナル LCC国際線(6:00~21:30)
関西空港駅(南海電鉄改札横) (7:00~22:00)
福岡 国際線1階到着階(7:30~21:30)

トランスファー時間が長い場合でそこの空港で受け取れるならそこがお勧めです!

もし時間的に受け取れなかったら宅配便でも届けてくれますよ!

 

返却も空港カウンターがお勧めですよ!

24時間返却ボックス有のところは

返却ボックスに入れるだけで返却完了!

 

ご利用プラン

プランは

4G/LTE WiFiプラン
3G WiFiプラン

がありますがこれは絶対

4G/LTE WiFiプラン

がお勧めです!!!

 

他にスマフォアクセサリー等を貸してくれますが

これは必要ないですかね!

 

そしてあとは入金手続きです!!!

f:id:atsukichikun:20170131122421p:plain

 

確認画面です!

f:id:atsukichikun:20170131122512p:plain

 

申込完了のこの画面になれば申込無事成功です!

f:id:atsukichikun:20170131122604p:plain

 
Sponsored Link

受け取り方法

受け取り方法は私は成田の第二ターミナルにしたので

ここで受け取りました!

f:id:atsukichikun:20170208111503p:plain

f:id:atsukichikun:20170208111525p:plain

 

ちょっと写真では見切れてしまいましたがイモトの等身大ボードが目印になっています!

f:id:atsukichikun:20170208111611p:plain

 

こんな感じに貸してくれますよ!

f:id:atsukichikun:20170208111643p:plain

受け取ったらすぐ電源を入れてWi-Fiをつないでパスワードを入れておくと

現地に行ったときにすぐ使えて便利です!

 

そして返却はセントレアで行ったんですが

 

セントレアの場合は名鉄の改札の右にあります。

f:id:atsukichikun:20170208110254p:plain

f:id:atsukichikun:20170208110345p:plain

 

返却ボックス

f:id:atsukichikun:20170208110413p:plain

 

使ってみて思ったこと

使ってみて思ったことですが・・・

 

普通に日本で使ってる感覚でスマホが使えて

快適でした!

 

現代スマホが使えないなんてやってけなくないですか?(スマホ依存の意見ですが)

こんなに簡単に借りれてこんなに快適なんてイモトのWi-Fiをもっていかないなんて絶対損!

 

ラスベガスで友達になった人とLINE交換したりFacebookで友達になったりしたけど

もしWi-Fi持ってなかったらそこで繋がれてなかった可能性もありますしね!

 

イモトのWi-Fi素敵でした!

まとめ

契約もレンタルも返却も簡単で

金額も安い!!!!

ということでこれは絶対イモトのWi-Fi持ってかないと損

って実感しました!!!

 

海外なんだしスマホ使えなくてもいいでしょ

って人はいいんだけど

海外行ってからやっぱりレンタルしとけばよかったって思っても遅いですからね!

そこまで高くないですし持ってくだけ持ってくってのもいいかも!

 

個人的にはイモトのWi-Fi持ってってよかったです!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com