旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッション ATSUKI のクセ大発見!!!

モリ芸の写真たくさん撮っていただきありがとうございます。

どうもATSUKIです。

モリ芸はタイマンバトルを入れると

9回パフォーマンスをしたので

ありがたいことにたくさん写真を撮ってもらったんです!

 

そして短期間で自分の写真をたくさん見ててクセに気付いたんですよ!

 

みなさん気付いてました?

今の時点で気付いてたとゆ~あなた!

あつきヲタクの称号をさずけましょう!

だれか称号ゲットできました?

 

 
Sponsored Link

まずこの写真見て癖に気付かないですか?

f:id:atsukichikun:20170330164415p:plain

 

これわかりにくいと言えばわかりにくいですけど!

 

次はこちら

f:id:atsukichikun:20170330163551p:plain

 

わかってきたんじゃないですか?

 

続きまして!!

コチラ!

f:id:atsukichikun:20170330163220p:plain

 

も~そろそろ気付いてきた人もけっこ~いるんじゃないんですか?

 

続きまして~

f:id:atsukichikun:20170330164806p:plain

 

ほらほら!!!

 

これとかも!

f:id:atsukichikun:20170330164101p:plain

 

これとか

f:id:atsukichikun:20170330163820p:plain

 

これとかわかりやすい!

 

f:id:atsukichikun:20170330163107p:plain

 
Sponsored Link

 

も~96%ぐらいの人がわかったでしょ~!!!

 

 

これとか!!

f:id:atsukichikun:20170330163144p:plain

 

も~みんなわかったでしょ~!!!

正解を発表しますね!

 

 

正解はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小指が立っている】

 

ってゆ~癖でした!笑

それくらいの癖なら気付いてた人いたかもしれないですけど

 

なんとこれ

f:id:atsukichikun:20170330165342p:plain

 

右手の小指だけ

 

ということに気付いてしまいました!

 

これとか小指変すぎ!笑

f:id:atsukichikun:20170330165523p:plain

 

これなんて指を差してるのに小指が立ってるから

何やってんだ!笑

って感じ!!!

f:id:atsukichikun:20170330163431p:plain

 

しかも利き手の右手の小指ってゆ~なんとも不思議な感覚です!

今右でピースしてみて意識的に親指で小指を抑えてみると・・・

 

なんだか窮屈でプルプルしちゃってます!笑

小指が硬いんですかね?

 

今見たらマウスを操ってるときも小指は握ってないですね!

 

昔の写真でも検証 

モリ芸のちょっと前の写真も見てみても

 

やっぱり右手の小指が立ってますね!笑

f:id:atsukichikun:20170330163320p:plain

f:id:atsukichikun:20170330163624p:plain

 

このクセはちょっと前から始まったことではないみたいです!

 

なのでちょうど1年前のモリ芸の写真を見てたところ!

 

立ってますね!笑

f:id:atsukichikun:20170330171916p:plain

 

これとかわかりやすい!笑

f:id:atsukichikun:20170330170532p:plain

1年以上は立ってたんですね!笑

も~いつからかわかんないですけど!笑

やっと気付きました!

 

クセって指摘されてなおそうとしたり意識すると

ストレスとかミスがおきるから

 

なおさんでもいっか!笑

って思ってま~す!

 

シルエットが汚くなるって意見も出そうですが!笑

これはこれで個性として生きていこう!

 

何でか調べてみると・・・

何で小指が立つのか調べてみました!

 

小指を立てると薬指が伸びバランスが取り易くなる!

あとは

物を優しく持とうとすると自然と小指は使わず立つ!

みたいです!

 

細かいことをやるときに無意識に小指がたっちゃってるみたいですね!

ということは小指が立ってない左手はまだ変に力が入っちゃってる可能性がありますね!

 

これとかは謎ですが!

f:id:atsukichikun:20170330163431p:plain

 

なんだこれ!笑

f:id:atsukichikun:20170330175011p:plain

ツーアウト!って感じですか?

 

まとめ

『外に赤い物は何がありますか?』

と聞いて何個も答えられる人はいないと思います!

しかし赤い物が何があるか意識して外を歩くとたくさん見つかることでしょう!

 

人間意識すると気にして見てしまうものなのです!

 

ということは!?

 

この癖を知ってしまったあなたたちは

今後右手の小指に目がいってしまうことでしょう!笑

 

今後小指が立ってるのを目撃できればあなたはの運気は上がるでしょう!

 

 

右手の小指だけとか言いつつ左手もなってたらどうしよう!笑

 

 

これ確か2013年に撮った写真だからこれよりもっと前になりますね!

f:id:atsukichikun:20170331145020p:plain

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20170330182154p:plain