旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

REAL STUDiO Dance Performance 十舞にパペッションゲストでパフォーマンスしてきたぞっ!

f:id:atsukichikun:20170529104134p:plain

十舞って言うのは10回目の発表会ってことです!

どうもATSUKIです。

四舞と五舞にも出ました!

そのときの写真がこれ!

f:id:atsukichikun:20170605131429p:plain

おぉぉぉぉぉ!

ジャグリングしてる!笑

 

会場紹介

名古屋市守山区小幡南一丁目24番10号 アクロス小幡3F 

守山文化小劇場

名鉄瀬戸線 小幡駅から直結してるので行きやすいですよ!

 

客席から見たステージはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20170605131915p:plain

いや!

暗くてわからんし!!!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170501000005p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170430234436p:plain

 

本日はこの3人で

9分のパフォーマンスをしてきました!

 
Sponsored Link 

9分!!!!!!!!!! 

 

普段3人で30分ぐらいなのでめっちゃ短かったです!

 

ダンス発表会!

今日はREAL STUDiOのダンス発表会でした!

ゲストもたくさんいて長丁場の3時間半公演!!!

 

そして何回も出る生徒さんもいるんですが・・・

 

よくこんなにフリ付け覚えれるなぁと思いましたね!

 

ホントに!

すごい!

というか体力が凄まじいですよね!

 

10個とか出てる人とかざらでしたよ!

 

すごすぎ!

しかも土日と2日公演だから月曜日みんな学校とか仕事とか疲れ果ててそうです!笑

 

パフォーマンス

はいっ!

続きましてパペッションのパフォーマンスの紹介といきましょう!

 

今日は3人で9分ってことで・・・

ミスタァパペさんのロボットダンスを3人で少し入ったり

新しいルーティーンをパペさんとNOBUTOさんでやったり

そのルーティーンの曲中にフープやったり

 

新しい感じでした!

またこの音でフープすることはあるんでしょうか?

ないんでしょうか?

どうでしょうね?

 

 
Sponsored Link 

REAL STUDiO 会員募集中

ダンススタジオのREAL STUDiOは現在会員募集中ですよ!

場所はここです!

〒463-0037

愛知県名古屋市守山区天子田4丁目306

そしてHPも載せておこうと思ったらまさからの現在メンテナンス中!

発表会終わったこのときにメンテナンス中なんて・・・

 

てことでここ載せておきます!

REAL STUDiO

 
Sponsored Link

 

というかこれが公式HPに変更になったのかな?w

 

はいっ!

お近くの人行ってみるってのはどうですか?

 

なんと問い合わせで『あつきにしやがれ見ました』と言うと

『へ~~~~』って思われることでしょう!

 

まとめ

9分と短めでしたが・・・

濃厚って感じなパフォーマンスでしたね!

多分・・・笑

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain