旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

茨城県笠間市の高校の学校公演はパペッションとスコビルズのパペスコ公演だったぞっ!

茨城県笠間市で学校公演でした!

どうもATSUKIです。

久しぶりなメンバーでしたね~!

 

あれ?
茨城県って実は初学校公演?

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170501000005p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170430234436p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20170513220916p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

 

 

そしてそして~!!!!

 

 

 

スペシャルスケット

 

 

LOTOさん

f:id:atsukichikun:20160530124228p:plain

 

BiNGOさん

f:id:atsukichikun:20170513223252p:plain

 

スコビルズとは2015年6月17日ぶりみたいです!

  

ということで

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

パペッションサイド

f:id:atsukichikun:20170513230207p:plain

 

ザ・スコビルズサイド

f:id:atsukichikun:20170513230235p:plain

 
Sponsored Link 

 

よくわかりましたね

リハーサル風景をTwitterに載せたんですが・・・

この画像!

f:id:atsukichikun:20170513231019p:plain

これを見てスコビルズがいるって気付いた人が数名・・・!!!

さすが大道芸好き!

さすがスコビルズ人気!

 

ついでにもう1枚リハーサル画像を!

f:id:atsukichikun:20170513231205p:plain

 

さすがですです!

今日は最初の前説をLOTOさんがやったんですけど

ガンガンに盛り上げて笑わせていました!

 

しかも照明さんが照明を暗くしちゃったってことで

急遽やる演目を変更したみたいですしね!

いやぁさすがでした!

 

 

パペスコが絡んでました!

今回のスコビルズとパペッションは絡みがたくさんありました!


倒れネタをLOTOさんとミスタァパペさんでやったり

 

BiNGOさんの何するかわからないソロにATSUKIとの絡みがあったり

 

LOTOさんのソロにサカイダさんが参加したり

 

パペッションの客いじりにBiNGOさんが入ったり

 

などなどいい感じだったんじゃないでしょうか?

 

5年前に会っていました!

Facebookの機能に○年前の今日投稿した過去の思い出が出てくるじゃないですか?

 

Facebookを見てみると5年前にこんなことがあったみたいです!

f:id:atsukichikun:20170513225143p:plain

 
Sponsored Link  

 お~~~~!!!

 

5年前の今日スコビルズのショーを三重まで見に行っていたみたいですね!

 

まぁただの偶然なんですけど! 

 

まとめ

久しぶりにスコビルズとやったんですけど

 

パペッションとは違う間の取り方と進行のスピードで

勉強になりました!

 

LOTOさんはパペッションに入る前に人生ではじめて見た大道芸人さんです!←何回言うんだこれ!って感じですが!笑

f:id:atsukichikun:20170513225822p:plain

 

そしてBiNGOさんが描いた本日のメンバーです!
ステキすぎる!!!

f:id:atsukichikun:20170513225947p:plain

 

いや~~~~~!!!!

 

生徒さん達も先生も保護者さんも楽しかったと声をかけてもらえてうれしかったですね!

 

楽しかった!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain