旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

東海ナンバー1イケメン大道芸人のわくわくブーブを見に行ってきたぞっ!

大須のまねきねこ前に大道芸を見に行ってきました!

どうもATSUKIです。

東海ナンバー1イケメンのわくわくブーブさんです!

 

わくわくブーブさん

出身地は北九州生まれの東京品川育ち!!!

1985年3月15日生まれでホワイトデーの次の日が誕生日って覚えてください!

公式発表の身長と体重は身長173cmで体重65kg

 

さわやかな笑顔と、元気いっぱいのトークで少しお調子者ですが明るくやさしい性格。

そしてイケメン

 

尊敬する人はパクパクりゅうじさん、大道芸人 魁さん、スピニングマスターズさんみたいです!

趣味は旅行、得意なことは人間観察

 

といった感じのブーブです。

 

HPツイッターアカウント

コチラです

得意技はハシゴ芸 ! 大道芸人わくわくブーブのホームページ

わくわくブーブ (@wakuwakubb315) | Twitter

 
Sponsored Link

 

見るのは初です!

そんなブーブはNAGOYAパフォーマンスライブ玉手箱に一緒に出てたので

3分のショーは見たんですが

ちゃんとパフォーマンスを見るのは

今回がはじめてです!!

f:id:atsukichikun:20170219175641p:plain

 

その様子が気になる人は

コチラをご覧ください。

 
Sponsored Link

テンポがいいパフォーマンス

どんなパフォーマンスをするのかは知らなかったけど

 

f:id:atsukichikun:20170219175838p:plain 歯ブラシをうまく回せればイケメンになれる

 

という名言だけは知っていました!

 

パフォーマンススタート

それでは

パフォーマンススタートです!

 

バルーン作って

f:id:atsukichikun:20170219180132p:plain

 
Sponsored Link

 

皿回して

f:id:atsukichikun:20170219180213p:plain

 

噂の ディアボロきました!

f:id:atsukichikun:20170219180259p:plain

 

小ネタも挟んで!!!

f:id:atsukichikun:20170219180409p:plain

 

ここまでじらすことなくテンポよくパンパンパンって感じに

ネタを約10個も披露していました!

 

 

そしてフィナーレにはいっていきます!

 

ローラーバランスでジャグリング!

f:id:atsukichikun:20170219180448p:plain

 

片足でもやっちゃいます!!

f:id:atsukichikun:20170219185820p:plain

 

意味不明なローラーバランス!

f:id:atsukichikun:20170219180513p:plain

 

これど~なっとんの?

って感じのバランス!

ど~やってバランスとっとるの?

って思っちゃいますよね!

 

こんなすごいローラーバランスなのに

なんとこれがフィナーレじゃないんです!

 

HPに得意技は○○○芸って書いてるぐらいで最後は

得意技を持ってきたんでしょう!!!

 

 

フィナーレはコチラ

 

 

 

ジャンッ!

 

得意技ははしご芸

f:id:atsukichikun:20170219180650p:plain

 

そしてお客さんにクラブを投げてもらっての

f:id:atsukichikun:20170219181529p:plain

 

ラダー(はしご)に乗ってクラブジャグリングでフィナーレ!!!

f:id:atsukichikun:20170219182318g:plain

 
Sponsored Link

 

楽しかった!!!

テンポよくたくさんいろんな芸見れたし!

フィナーレクラスの芸を2個も見れちゃいました!

お得感満載!

 

わくわくしちゃいましたね!!!

 

ブーブのディアボロ!

ブーブのディアボロと言ったら思い出しませんか?

あんま思い出す人いないと思うけど・・・笑

 

玉手箱のミーティングで快斗ができるって言ってたモノマネです!

f:id:atsukichikun:20170219183550p:plain

Nagoyaパフォーマンスライブ~玉手箱~ のミーティングの裏話を書こうと思うぞっ!

 

ついにブーブのディアボロを投げ入れるところを見てきました!

 

それではカイトのブーブのモノマネと比較してみましょう!

 

大道芸人 快斗がモノマネしたわくわくブーブ!

f:id:atsukichikun:20170219183930g:plain

 

本家わくわくブーブ!

f:id:atsukichikun:20170219183104g:plain

 

さてどうでした?

似てますか?

似てるんですかねこれ?
むしろみんなこんな感じなんじゃないの?
って個人的には思ってます・・・。

 

まとめ

わくわくブーブを

はじめて見たんですが

 

テンポよくて楽しかったですね!

滑ってるとことかも!

そして大道芸のお手伝いをしクラブを投げたので

仮面ライダーのバルーンをもらっちゃいました!

 

自転車で来たので自転車に巻き付けて帰ってきました!

f:id:atsukichikun:20170219184304p:plain

 

わくわくブーブでした!!

f:id:atsukichikun:20170219184340p:plain

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事 

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com