旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO金銀のポケモンが実装されたぞっ!ハピナス・ポリゴン2ゲット!

金銀が実装されたぞっ!

どうもATSUKIです。

ついに来ました!!! 

f:id:atsukichikun:20170217095650p:plain

 
Sponsored Link

 

久しぶりに影が!

久しぶりに影が出てます!

懐かしい感じこれ!!!

f:id:atsukichikun:20170217093907p:plain

 

金銀ポケモンいるじゃん!!

ホーホーいるじゃん!!!

f:id:atsukichikun:20170217093959p:plain

 

ヒメグマかわいい!!!

f:id:atsukichikun:20170217100852p:plain

 

今回は80種類以上!

前回のたまごのみの実装ではなく

今回は80種類以上のポケモンが放たれたみたいです!

 

今回のアップデートで実装されたのはこんな感じ!!!!

 

  • 80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場します
  • ポケモンたちの性別がわかるようになりました
  • ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました
  • ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
  • 新しい「きのみ」や進化に必要な道具が追加されました
  • ポケモントレーナーの姿を着せ替えられる機能が充実しました
  • 新しい着せ替えアイテムが追加されました
  • マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
  • 進化したポケモンを捕まえた時により多くのアメをもらえるようになりました
  • Apple Watch との接続の安定性を向上しました
  • その他バグ・テキストを修正しました

参照:Pokémon GO

 
Sponsored Link 

 

性別も追加されたし間もなくたまごを生ませることもできるかも!!!

 

即進化できるポケモン多数

今までのポケモンから進化が追加されてレアポケモンにできるポケモンも多数いますね!

f:id:atsukichikun:20170217094106p:plain

 

今までいたポケモンで進化が追加されたポケモンは!?

進化に道具が必要なポケモンもいます!

 

・ゴルバット

・イワーク

・ラッキー

・クサイハナ

・シードラ

・トサキント

・ストライク

・ヤドン

・ニョロゾ

・ポリゴン

・イーブイ

 
Sponsored Link

 

まとめ

めっちゃ重いけどみんなやってるんでしょうね!

ではではポケモン集めに行ってきます!!!

 

頑張ってゲットしてきます!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link