旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ピカチュウ?ディズニー?ラスベガスに行ったら偽物ばかりだったぞっ!

ラスベガスからさっき帰ってきました!

どうもATSUKIです。

パペッションでラスベガスに行ってきました!

 

パチもんだらけ!

ラスベガスを歩いていると

パチモンがたくさん現れました!

そこでバンバンパチもん撮影してきました!

 

さてこのパチモンは何でこんなことをしているかというと!!!

アメリカはチップの文化があるので

写真を一緒に撮ってチップをもらうって感じで

稼いでるってことですね!

もらうというか奪い取るぐらい!

 
Sponsored Link

 

発見したパチもん!

さてさてパチモンを見ていきましょう!

 

ピカチュウ

f:id:atsukichikun:20170207231507p:plain

前から撮れなかったけど・・・

 

オラフ

 

f:id:atsukichikun:20170207231547p:plain

反対の道から撮ったからちっちゃいけどミッキーもいます 

 

HALO

f:id:atsukichikun:20170207231717p:plain

 

トランスフォーマー?

f:id:atsukichikun:20170207231732p:plain

トランスフォーマーでいいのかなこれ? 

 

ミニー

f:id:atsukichikun:20170207231912p:plain

ちょっとブレブレだけど・・・笑

 

ミニオン

f:id:atsukichikun:20170207232009p:plain

 

ミッキー

f:id:atsukichikun:20170207232150p:plain

 

ストームトルーパー

f:id:atsukichikun:20170207232210p:plain

 

チューバッカ

f:id:atsukichikun:20170207232317p:plain

変なピカチュウと絡んでます!笑

 
Sponsored Link

しかも高いみたいだよ!

この人達と写真を撮ると

20ドルも取られるって噂ですよ!

20ドルって高すぎでしょ!

こんなパチモンのに!!!!

大道芸をちゃんと見ても2000円入れる人ってなかなかいないのに

こんなクオリティ低いパチモンで・・・

 

しかも強引に一緒に写真を撮らせてお金を持ってく人もいるみたいです!

(ネットで読んだんです)

 

まとめ

この偽物と写真を撮るときにめっちゃ嬉しそうにしてる人がいたんです!

まぁ本物となかなか写真を撮れないしそうもなりますよね!

需要と供給でなりたてばまぁいいとは思いますが・・・

 

こんなシーンをよく見かけました!

f:id:atsukichikun:20170207232549p:plain

 

被り物を上げて話してるシーン!笑

おい!!!

子供の夢が壊れちゃうだろ!笑

 

しかももう1人のピカチュウ!!!

袋に入れて持ち運んでるんだね!

f:id:atsukichikun:20170207232714p:plain

 

これはダメでしょ!笑

 

といった偽物シリーズでした!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com