旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

日本特殊陶業市民会館で教育センターのフェスティバルでパペッションだったぞっ!

会場でかかった~!!!

どうもATSUKIです。

そして当日まで学校公演だと思ってました!笑

 

会場紹介

今日の会場は日本特殊陶業市民会館 フォレストホールです!

読み方わかりますか?

にほんとくしゅとうぎょうしみんかいかん

ですよ!

 

大きな会場

 

4階席まであって

キャパシティ2296人!!

でかいなぁ!

舞台から見た客席はこんな感じ!

 

f:id:atsukichikun:20160217152023p:plain

でかいなぁ!

学校公演も1回やりましたね!!!

その写真なんですけどねさっきの!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161205113046p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161218074119p:plain

 

本日はこの4人で

30分のパフォーマンスを2回してきました!

 
Sponsored Link 

 

教育センター!

本日は教育センターフェスティバルみたいで

小学3年生までの子供とお父さんお母さんで1回は埋まっていました!

スタッフさんの紹介

挨拶

3年生の演技

3年生の表彰式

があってからの!!!

 

スタッフの演技で

学校のコントをしていました!

 

そこでPPAPが流れたんですが

子供たちは大合唱でした!!!

 

まだまだ人気ですね!

そしてパペッションのパフォーマンスです!!!!

 

パフォーマンス

今日の子供たちはスタッフさんの盛り上げもすごかったし

さらにステージからの挨拶の返事もすごく元気だったので

パペッションのときもめっちゃ元気に盛り上がっていましたよ!!

 

今日はグラフィックポイの時に照明を暗くするタイミングと

明るくするタイミングを照明さんのところまで行って指示を出していたんです!

 

しかも照明操作するとこがあるのは写真には写ってないんですが

2階のここです!!!

f:id:atsukichikun:20170128203445p:plain

 

なので同時に客席も見れたんですが・・・

立ち上がって見てる子供や

 

倒れネタの時に

後ろ~~~~~!!!!

ってめっちゃ子供たちが声出してくれてましたよ!!!

 

志村後ろ~~~~~~!!!!

ぐらいなノリでしたよ!!!

 

それもあって盛り上がってパフォーマンスすることができました!

 
Sponsored Link
 

まとめ

今日の教育センターに通ってる子供たちは

元気な子が多いですね!

いい大人に育ちそう!!!!

教育センターって学校以外にもいろんな人と関われたりして

いいとこですね!!!

 

そして・・・

f:id:atsukichikun:20170110091915p:plain 今日って学校公演じゃないんですね!

ってミスタァパペさんにしゃべりかけたら

f:id:atsukichikun:20161222073812p:plain ホールだからって学校公演だと思うなよ!

と自慢気に言っていました!笑

 

そんなかずまはゴミも分別しずに
先輩たちに分別とゴミ捨てを残して帰っていきました!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain