旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

海の隣の【粛 海風】の畳の宴会場でパペッションだったぞっ!

エグチホールディングス株式会社の忘年会でした!

どうもATSUKIです。

なんと畳でパフォーマンスしました!

 

会場紹介

粛 海風

f:id:atsukichikun:20161218072959p:plain

f:id:atsukichikun:20161218073510p:plain

こんな素敵な露天風呂がある

旅館の宴会場でした!!!

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161205113046p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20161116061413p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161205113132p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161218074119p:plain

 

本日はこの4人で

35分のパフォーマンスをしてきました!

f:id:atsukichikun:20161218071448p:plain

 
Sponsored Link 

 

畳!!

本日のパフォーマンスは畳でした!

畳だったのでもちろん靴は履けません!!!

 

そんな中、ロボットのミスタァパペさんは

 

スタチューで靴下というのは

おかしいってことで

 

会場の準備が終わったら

ホームセンターに即買い物に行き

とある物をつかって

靴下をロボットっぽくカスタマイズしていましたよ!

 

さすがスタチューへのプロ意識がすごいです!

 

そんな今日の楽屋では

スタチューの話で盛り上がりました!

 

楽屋どころか帰りの車でも

スタチューの話で盛り上がっていました!

 

パフォーマンス

今日のパフォーマンスは

畳ってこともあって

ツルツル滑る感じでしたが

盛り上げてきました!!!

 

よっ!

さすがパペッション!

 

ここの会社の忘年会は

家族も参加できるってことで

子供たちも数名いて

キャピキャピ

喜んで見てくれていました!

 

みなさん楽しそうに見ていて

いい会社だなって思いました!

 

客上げ

客上げは

素敵な一眼レフカメラを持ってたお兄さんと

中国からの留学生と

子供が

頑張ってくれていました!

f:id:atsukichikun:20161218080239p:plain

食事も茶碗蒸しが出ている頃だったので

いい感じなテンションで

ガンガン盛り上げていました!

 

パフォーマンス後、常務取締役さんが

ご飯を食べてるところに来て

 

『いい3人を選んでくれた』

 

って言ってましたよ!

 

そして一緒にいた

常務取締役 令嬢さんとも

写真を撮っちゃいました!!!

f:id:atsukichikun:20161218075206p:plain

 
Sponsored Link
 

まとめ

今日で今年の

ミスタァパペさんとNOBUTOさんとの

パフォーマンスが終わりです!

 

楽しかった!!!

 

そして12月21日の

KAJYAと2人での

パフォーマンスが一応今年最後の

パフォーマンスです!!!

 

頑張るぞっ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain